ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

チケットをお譲りってスゴイ?

@EEjanaika444 FF外からすみません(^^;; こちら交換でのお探しとは重々承知しているのですが8/16のチケットをお譲りして頂けませんでしょうか…?15日に参戦予定だったのですが部活の大事な演奏会と被ってしまい行けな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] eight011687 (7/6(木) 11:20)

https://twitter.com/eight011687

@sto_hill はじめまして、検索より失礼致します。26日昼のチケットをお譲り頂きたくリプライさせて頂きました。都内手渡しも可能です。ご検討いただければ幸いです。

[Twitter] umenohana4 (7/6(木) 11:18)

https://twitter.com/umenohana4

@min_lw こんにちは、返信が遅くなり申し訳ありません。まだ探しておりました。チケットをお譲りいただけるとのこと大変嬉しく思います。こちらからもフォローさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

[Twitter] momizi721 (7/6(木) 11:16)

https://twitter.com/momizi721

チケットを探してた方々は最近見かけなくなったけど、チケットをお譲りしたい方々をよく見かける。 このままだと、歴史的なLIVEなのに空席が目立つようになっちゃうよ!

[Twitter] camui_x_camui2 (7/6(木) 11:09)

https://twitter.com/camui_x_camui2

@miyamiya__tori 突然のDM失礼します。こちらのチケットをお譲りいただきたくリプライさせていただきました。大変人気のチケットとは存じあげておりますが、定価+手数料でお譲りいただけないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] 6rmrmr (7/6(木) 11:09)

https://twitter.com/6rmrmr

@inabasyousyou 検索から失礼します。 TrySail神戸2日目のチケットをお譲り頂きたいのですが、まだ可能でしょうか? グッズ付きとなると金額はどれ位になりますか? ご検討の方よろしくお願いします。

[Twitter] leavingking_wiz (7/6(木) 11:09)

https://twitter.com/leavingking_wiz

@shun4_4 はじめまして。検索から失礼致します。こちらチケットをお譲りいただきたくリプライ致しました。既にお譲り先は決まっておりますでしょうか?希望は11日昼または夜を2連番です。また、グッズ等の協力も可能でございます。よろしくお願い致します。

[Twitter] team_ayu22 (7/6(木) 11:08)

https://twitter.com/team_ayu22

@Sundrop__ はじめまして。検索から失礼致します。 こちらのワクワク学校7/92部のチケットをお譲りしていただきたく、連絡しました。 是非ご検討、よろしくお願いいたします! 20歳、二宮松島担です。

[Twitter] hoku2hokuto (7/6(木) 11:07)

https://twitter.com/hoku2hokuto

@v9cey6 検索より失礼致します。チケットをお譲り頂きたくご連絡致しております。当方黄瀬の缶バッチを1点所持しております。こちらを宮地の缶バッチと交換して頂きたいです。また別途青峰の缶バッチ2つと早川の缶バッチも買取します。刀… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] lingolingo_0510 (7/6(木) 11:06)

https://twitter.com/lingolingo_0510

【定期】 声優さんイベ、ライブのチケットをお譲りして頂けるようでしたら御手数ですがリプください。

[Twitter] kuroki0823www (7/6(木) 11:02)

https://twitter.com/kuroki0823www