ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

韓国人ってスゴイ?

こちとらただの韓国人高校生だぞ…

[Twitter] ocomemorimori (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/ocomemorimori

韓国人のお客さん来たんだけど白かった、、、

[Twitter] 156_kwgkpg (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/156_kwgkpg

@supersekisingo それでノーベル賞受賞したって話はどこにあるの? 再度質問します、自然科学分野でノーベル賞を受賞した韓国人をあげてください。

[Twitter] Phenom_II_64_X6 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/Phenom_II_64_X6

RT @nijntje91: 朝から嬉しいニュース?? 「平昌五輪に日本人少なければ東京五輪に韓国人行かせない」 pic.twitter.com/FL5IqLeRww

[Twitter] conejo3usa (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/conejo3usa

2012年にセブ島で、韓国人の男2人が日本人女子大生2人を強姦した。 日本人女子大生の肛門は裂傷で血みどろになり、瀕死の状態で発見された。

[Twitter] ikkeruina (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/ikkeruina

@imimschk0706 韓国人いいじゃないですか〜? それはもちろん知ってます?

[Twitter] yuuuuuuu_1127 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/yuuuuuuu_1127

RT @elm200: ショックだったのは、韓国の物価がこの十年で約2倍になり、日本とほぼ同じに。日本のほうが高いのはおそらくは交通費だけ。韓国人旅行客が東京に押しかける理由がよくわかった。日本人はおもてなしとか言って浮かれているが外国人旅行客がこんなに多くなったは要するに日本…

[Twitter] gomiyuko (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/gomiyuko

@ama0130 あの韓国人〜?wwww まじうぜぇなww もう無理だ明日グループで叩かれるわw

[Twitter] kaikunkun54 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/kaikunkun54

@poniponi_moon お前は韓国人じなないよ!

[Twitter] yokko_1127 (7/6(木) 22:20)

https://twitter.com/yokko_1127

RT @AIRZONE4: 日本人→嘘はつかない。約束は守る。(相手を思いやるため) 韓国人→嘘をつく。約束を守らない。(自分の主張や要求を通すため) 韓国政府と交わした約束等は、全くの無意味・無価値である。

[Twitter] DanketsuJapan (7/6(木) 22:19)

https://twitter.com/DanketsuJapan