ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

時代遅れってスゴイ?

“炊き出し”なんて時代遅れ。ホームレスに「タダで食事を与えない場所」が日本にも必要な理由。 beinspiredglobal.com/sisters-of-the-...

[Facebook] Yasuo Yoshiya (7/7(金) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】未来の人も接近戦で刀で戦うのは時代遅れで有効的ではないって考えなかったのかな? tohken-boisterousdance.blog.jp/archives/71331…

[Twitter] tohkenboisterou (7/7(金) 11:15)

https://twitter.com/tohkenboisterou

宗教と慣習は残しつつより幸せな国づくり 時代遅れの戒律や決まり事が国民の自由を縛ってるのは事実で外部環境の変化に合わせ改革すべき。イスラム改革の成功事例となるか注目※宗教戒律が多いサウジアラビア 若き新皇太子はイスラム改革に迄踏込むかthe-liberty.com/article.php?it…

[Twitter] murenasuao (7/7(金) 11:14)

https://twitter.com/murenasuao

まだメガなんとか1戦目の時代遅れマン

[Twitter] honestfield (7/7(金) 11:13)

https://twitter.com/honestfield

揶揄の何が中毒かって、揶揄にまみれた己の視点の正当性を保つことが対象の改善よりも優先されてしまう結果、対象の漸次改善が見えなくなり良化した現状を無視した時代遅れな発言を繰り返してしまうことなのよな…

[Twitter] scribe_is_here (7/7(金) 11:12)

https://twitter.com/scribe_is_here

何もかも時代遅れの男なので今ハマってる音楽はPUFFY布袋寅泰のポイズンだし、家ではドカベンが待ってるし、今夜は宇宙刑事ギャバンをアマゾンプライムで観ようと思ってる。

[Twitter] muzan_y (7/7(金) 11:12)

https://twitter.com/muzan_y

「ミステリにふさわしいのは、時代遅れと云われようが何だろうがやっぱりね、名探偵、大邸宅、怪しげな住人たち、血みどろの惨劇、不可能犯罪、破天荒な大トリック……絵空事で大いにけっこう。要はその世界の中で楽しめればいいのさ。ただし、あくまで知的に、ね」 (『十角館の殺人』/綾辻行人

[Twitter] mysterybot2 (7/7(金) 11:11)

https://twitter.com/mysterybot2

@hajimesyacho 別にほしいと思わないわたしはやっぱり時代遅れか、、、

[Twitter] pink___ns__gg (7/7(金) 11:10)

https://twitter.com/pink___ns__gg

「日本の社会が、特定の誰かが手を動かさないと再現性がないことを美徳として、一流の証明だと評価していることに問題があるのです。そうした時代遅れの美徳感が、日本という国の競争力を大きく下げている原因になっています。」本文より

[Twitter] kevinkuni (7/7(金) 11:10)

https://twitter.com/kevinkuni

@when_sir あー今時はソフトもダウンロードできる時代なのか……悩みどころですな(時代遅れのCKさん

[Twitter] c_e_k_kanata (7/7(金) 11:10)

https://twitter.com/c_e_k_kanata