ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

体感ってスゴイ?

あ、定番の暑さだな 寄居町33度 は? 体感気温37度? pic.twitter.com/v5u4PNL44X

[Twitter] chichitetumania (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/chichitetumania

しかし、いつまで攻撃対象なの? 干されてた半年間、痺れを切らした層は、その時ツアーや舞台があった所へ、思惑通り降りて行ったでしょ?体感だと約3万人ほど?まだ足らない? 下げ情報流しても残ってる層はビクともしないと思うよ?

[Twitter] abcwxz_ne (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/abcwxz_ne

気温27℃なのに、体感温度35℃ておかしいよな??ほぼ体温やんけ。?? pic.twitter.com/HgZ4Tlccyf

[Twitter] 00_kome_00 (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/00_kome_00

飲まないでいると1日ずっとお腹下しっぱなしで死ぬということを身をもって体感した昨日、と今日。

[Twitter] F_cat_38 (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/F_cat_38

@masaminnn 私は所用の為、めずらしく不参加なのです〜?一緒に体感したかった。。。楽しんで来てくださーい♪

[Twitter] littlejg3 (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/littlejg3

@gohogohodaze (皆さんにくーこを見てもらえてるのね…!めっちゃ嬉しいです/////) 確かにこれほんとにリス!?って感じありますもんね!!!くーこの大きさと重さと匂いと毛並みを体感してほし〜い( 笑 )

[Twitter] Sai_GW (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/Sai_GW

@brokenyacht 悩ましいですな〜 まさに自分のことのように悩んじゃいますw せっかく6年ぶりのMAC新調ですし絶対満足したいですね! 現在2枚なら1画面にするのは使い勝手が不便になりそうですし5k体感して欲しいし…ぐぬぬ

[Twitter] TYPE_J9_SCHAFT (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/TYPE_J9_SCHAFT

体感時間。

[Twitter] ebisuisa (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/ebisuisa

いつの間にか山野が来月に迫っているという事実(出ないけど)。引退すると体感時間が早い

[Twitter] mina_tsubu (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/mina_tsubu

えっだって体感温度36度だってよ????あほか??????

[Twitter] __kakeru__ (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/__kakeru__