ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

あゆみんってスゴイ?

@Aidenday1015 急速充電www そして一つ前の画像でLINEの件数ねwww あゆみん大好きな私はチェック入るよーwww

[Twitter] 0714yukinko (7/12(水) 0:19)

https://twitter.com/0714yukinko

@7NnaamMiI3 多くなるトイレ回数w 気になる時計 2日後 あゆみんをおいて、ナミちゃんつっぱしっていかないでぇーっ?:*三( o'ω')o 急発火しておいてかないでぇー?

[Twitter] Aidenday1015 (7/12(水) 0:06)

https://twitter.com/Aidenday1015

@sn_looove02 @61275Ars @59aRiNa_0 ええっと ゆるさん?? 30分の我慢やん?(笑) みなんごが昨日 あゆみんには みおちゃんがいるって嘆いてたぞ?

[Twitter] cst4nico (7/12(水) 0:05)

https://twitter.com/cst4nico

すごいのキタ!!! どぅーまーあゆみんを順番に倒さないとはるなんにたどり着けないやつ!!! すごいキズぐすり大量に持ってかないといけないやつーーー!! pic.twitter.com/MWzQu7OKCm

[Twitter] _14tbNs (7/12(水) 0:04)

https://twitter.com/_14tbNs

14人でサマーキャンプ的なやつだといいなあ〜 決めてる10期(工藤と他)めっちゃいいわ〜 そしてあゆみんできる子だわ〜 とだけ書いておく。 はるちゃん〜おやすみなさい

[Twitter] kotton__c (7/12(水) 0:01)

https://twitter.com/kotton__c

@kn339as1125 好きだよあゆみん!!!!!!!!!!!!

[Twitter] suzu_0924619 (7/12(水) 0:01)

https://twitter.com/suzu_0924619

あゆみんでかした!

[Twitter] choco55honey (7/11(火) 23:58)

https://twitter.com/choco55honey

@GOGO_Poohchan @mattari54 あゆみんに見せてもらって、あゆみんのスマホに入ってる??

[Twitter] ponz_121 (7/11(火) 23:56)

https://twitter.com/ponz_121

@happygirls_ayu 窓開けてくれた誰かって?www ほんとうはレッスン終わったのにさらに残って練習するんだね? あゆみんは素晴らしすぎかよ?? もうみんなの鏡だね!! きっとおれだったら、レッスンの途中でバテて帰ると思… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kzy1934n (7/11(火) 23:56)

https://twitter.com/kzy1934n

@ayumi40626206 あゆみんって呼びますー??私の方が歳下なのでタメ語でお話ししてください(*n´ω`n*)??

[Twitter] a_chon516 (7/11(火) 23:54)

https://twitter.com/a_chon516