ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

弱点ってスゴイ?

ヒアリ自身に弱点聞いてみりゃいいんじゃね? ヒアリングだけに

[Twitter] a3kr_ (7/12(水) 11:20)

https://twitter.com/a3kr_

聖属性弱点って聞いたら真っ先にレインズ思い浮かべるしチェインボロ儲けとか云々。闇属性弱点って聞いてもレインズ思い浮かべるから、そろそろ聖と闇の人口調べて組むべきだなって思った

[Twitter] etealune (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/etealune

私の弱点は人に頼ることを知らないことかもしれんな

[Twitter] Matcha_MiG (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/Matcha_MiG

作業中、口が半開きになっている人は、『作業に熱中している』・・・その作業に熱中しています。自分の弱点をさらけ出している事に気付かないほど集中しています。周囲への警戒心はまったく無くありません。こんな時に邪魔をしたりすれば、明らかに機嫌を損ねるでしょうね

[Twitter] phycology_super (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/phycology_super

ダイソン扇風機がノンストップで宣伝してるね。 うちも持ってるけど、猫飼ってる家庭なら普通の扇風機と違って羽がないから安全ですよ〜(^^) ただ吸気口に毛がもの凄く詰まる弱点はあるけど・・・ pic.twitter.com/o30UBcFUYn

[Twitter] fate565 (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/fate565

RT @bludgeon3: ?弱点? カミナリが苦手なショコマカ。 昨日は久々にすんごいカミナリが鳴りました、停電とか起きなくて良かった(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/j4Jdxx78Z5

[Twitter] ura_sion1926 (7/12(水) 11:19)

https://twitter.com/ura_sion1926

勿論例外もあるけど。良いパートナーのいる人は、そもそも、本人が良い人が多いというのが、今までの実感。恋愛や結婚に限らずね。勿論、多少の弱点や苦手も、それもまた、個性なので、別に完璧超人である必要はないけど、昨日よりマシな自分を目指す、のは、色々、運が開く気がする。上を向いてこ。

[Twitter] morokazu_AP (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/morokazu_AP

RT @bludgeon3: ?弱点? カミナリが苦手なショコマカ。 昨日は久々にすんごいカミナリが鳴りました、停電とか起きなくて良かった(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/j4Jdxx78Z5

[Twitter] haramaki_a (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/haramaki_a

スカタンク君と僕は弱点が地面しかないことで知られる毒・悪ポケモンなんだ!

[Twitter] dorapion_bot (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/dorapion_bot

推奨レベルってなんだよ…弱点皆無の推奨+20レベルでいって負けて帰るって…。

[Twitter] yuki_1g2n2i9w (7/12(水) 11:18)

https://twitter.com/yuki_1g2n2i9w