ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

食料ってスゴイ?

今回のイベント男性の半裸枠でお米お兄さんがいれば食料と水に関しては解決しちゃうよね

[Twitter] zip0623 (7/13(木) 0:20)

https://twitter.com/zip0623

@toworu0924 石集めるところ、食料もドロップ出来るんだけど、クラスはバーサーカーか。 あれ、最初は水と食料がいいんだっけ? なら絆深める方優先してアイテム集めようかな。

[Twitter] toworu0924 (7/13(木) 0:19)

https://twitter.com/toworu0924

@ran_nagano ありがめうした。 和メイド可愛かっためう。袖まくりとかいいもの見せてもらいましためう! 今日は食料ほとんど消えためうねー。 次回あるときは皆が終わってから用で少し逃がしとくめうな!

[Twitter] sarg6911 (7/13(木) 0:19)

https://twitter.com/sarg6911

マルタさんのシチューを食べるために食料集めしたいんですけどこれ無理じゃね? 80個って せめて数字均等にして欲しかった

[Twitter] birdman_zakki (7/13(木) 0:19)

https://twitter.com/birdman_zakki

バーサーカー充実してて食料に自身ニキと化してる

[Twitter] air1105 (7/13(木) 0:19)

https://twitter.com/air1105

RT @Naranonakai: 今日官邸前でしたコール 安部は辞めろ 管も辞めろ このースダレハゲー 麻生も辞めろ 内閣解散 石破はやばいぞ 戦争するぞ 岸田でいいから さっさと辞めろ 農家を守れ 食料守れ TPPは絶対反対 選挙の時だけ嘘をつくな 支持率30? バカにすんな…

[Twitter] gumo12345 (7/13(木) 0:18)

https://twitter.com/gumo12345

@PalazzoCanals @arina_youpi @12yuzucha ゆず子が食料届けてくれるってまゆなよかったね生きれるよ

[Twitter] _wb00_ (7/13(木) 0:17)

https://twitter.com/_wb00_

@tengmokeke 初の人は冒険ですね笑 慣れた人は定期内だったらとりあえず降りてコンビニで食料調達しに行きます笑

[Twitter] Y_Disney0415 (7/13(木) 0:17)

https://twitter.com/Y_Disney0415

@Aviria_TRPG その日も4番は魔窟内で、人々への食料を集めていた。 そして得たのは、大きな鹿であった。とても大きいよ、鹿だ。 4番がそれを持ち上げ帰ろうとすると、丁度多くの動物を連れた一行に出くわした。 「こんにちは」 データにはないが、隣人であると判断し、挨拶をした。

[Twitter] kenketu_GC5 (7/13(木) 0:16)

https://twitter.com/kenketu_GC5

秋田県の水田チョップ炸裂ッッ!!これは効いたァッ!岩手県耐えられないッッ!解説の高坂さん、岩手県は控え室でとっておきの技があると言っていましたが一体なんなのでしょうッ!?高坂「畜産突きのことでしょう。」畜産突きですカァッ!青森県秋田県ッ!オレの食料品キックとパルプ固めを使え!」

[Twitter] kojinyou_bot (7/13(木) 0:16)

https://twitter.com/kojinyou_bot