ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

冠水ってスゴイ?

冠水する前に帰りたいし多分河川環境楽園の方は通行止めになっているのではなかろうか

[Twitter] utanaki (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/utanaki

【愛知県を発表の高齢化によります。特にアンダーパスなどの高齢化に警戒がしみ込みにくいため、床下が冠水したの3832世帯1万400人に「相撲を発表の挑戦だった模様。犬山市西部ではイーブンパー…全米女子OP 氾濫危険が冠水して雨水が水に記録的短時間大雨情報らしいよー

[Twitter] F_News_bot (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/F_News_bot

そこら中で道路が冠水してる( ̄◇ ̄;)

[Twitter] Naomix_P (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/Naomix_P

ありゃ、線路冠水してるんか…駅の浸水写真もあったけどあれは犬山遊園駅かな

[Twitter] simamirin (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/simamirin

線路が冠水とか相当降ってるじゃん

[Twitter] yashlu (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/yashlu

愛知県犬山市 大雨の影響で浸水被害 名鉄犬山線 犬山駅が落雷の影響で停電、線路冠水 7/14 matome.naver.jp/odai/214999942…

[Twitter] blkikuotok (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/blkikuotok

@JtN11GkEIwj2pPA やっと落ち着いてきた感じ、でも道路あちこち冠水してるし田とか低いとこも水いっぱいなので油断は出来んわ(´?_?`)

[Twitter] nichica (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/nichica

ここで警報が出てる地域の状況を見てみましょう。 マンホールが噴水。 道路は冠水。 池に関しては溢れております。 これで帰ってきました(´?ω?`) pic.twitter.com/vwIQtVjP0o

[Twitter] Siroanko_1208 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/Siroanko_1208

@pug_pooh その先に勤務先があるんで冠水しなさそうな所を進んだらようやく雨が止んできました…

[Twitter] tamatan510 (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/tamatan510

グーグルカードと昼飯買いに普段行ってるコンビニに行ってたら道路冠水してて無理だった

[Twitter] sgs_sakuya (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/sgs_sakuya