ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

苦戦ってスゴイ?

いやでも陽転身コンピラさんの暗闇付与がなかったらもっと苦戦してたはずだから・・・・陽転身も必要だったから・・・・・

[Twitter] Pseudothei_Ayu (7/15(土) 11:20)

https://twitter.com/Pseudothei_Ayu

ブットバソウルも1当たりまで、とやってたらエターナルに2連敗で号泣され?3連続登場で私がやらされ、どうせ負けると思ってたら初めて倒しました? エターナルは苦戦するので倒せると嬉しいですね? ちなみに、カードでは出なかった社長がメダ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rightbloodblue (7/15(土) 11:20)

https://twitter.com/rightbloodblue

苦戦した(笑) twitter.com/shogi_jsa/stat…

[Twitter] metalbgm (7/15(土) 11:20)

https://twitter.com/metalbgm

旭丘のピッチャーいいじゃん! 平学が苦戦してる! #高校野球 #神奈川県大会 #平塚球場

[Twitter] bitontan (7/15(土) 11:20)

https://twitter.com/bitontan

こんなものは苦戦のうちに入らぬ。 英才教育を受けた私にとってはな!

[Twitter] emblemer_Zhong (7/15(土) 11:20)

https://twitter.com/emblemer_Zhong

日大三、初戦相手は國學院久我山やったんかい? そら苦戦するわけや。

[Twitter] sazansukiya (7/15(土) 11:19)

https://twitter.com/sazansukiya

ドヨアタはこれで撤退。軽く終わらせるつもりがボス被弾スコアをなかなか超えれず苦戦してしまった #ゴ魔乙 pic.twitter.com/PZirzfYPKS

[Twitter] natsumerin0927 (7/15(土) 11:18)

https://twitter.com/natsumerin0927

これSランクとれなくて苦戦中(´?_?`)任務こなして行ったら逃げ切って終わってまうしえれんほっぽって巨人倒しに行ったらエレンが殺されてしまうし…うーん pic.twitter.com/tMEBPeuZjP

[Twitter] kokko2016 (7/15(土) 11:18)

https://twitter.com/kokko2016

あなたに お手紙をしたためるべく 文面を考え中…? 文才がない故 苦戦? 時間がかかりそう

[Twitter] himasiyulove (7/15(土) 11:18)

https://twitter.com/himasiyulove

徳川 市川東は 武田 国分に 苦戦 国府台高校生 織田の国府台が 国分を 倒した 徳川の 私は 不憫に と 国分へ 遠慮  

[Facebook] 門倉弘幸 (7/15(土) 11:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=