ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ベルってスゴイ?

ディ「正しい事、なんですよね…?…でも…おれは人を殺した。これは罪じゃないんですか…。」 ベル「…罪だよディヴァン君。一生負うべき罪だ。だからこそ私達には責任がある。魔女亡き後それが正しかったのだと証明する責任が…幼い君にこの様な責を負わせてしまう不甲斐無い私達を許してくれ…」

[Twitter] magide_neta_bot (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/magide_neta_bot

4、TONO チキタ★GUGU カルバニア物語 ラビット・ハンティング 5、坂田靖子 バジル氏の優雅な生活 村野 ベルデアボリカ 6、押切蓮介 ミスミソウ 猫背を伸ばして サユリ

[Twitter] nemornega (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/nemornega

アンケート回答ありがとうございます♪ちなみに僕はロックしない派です。ロックするとスライド(外管)の重さがベルのフレア部(スタンドに触れてる部分)にかかって良くない気がするので。細かいハナシですけどね。 twitter.com/kj_bone/status…

[Twitter] kj_bone (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/kj_bone

@Thin_Doberman わーい? ベルさんのキャス、だいたい動画外練習で行けなくて_(:3」∠)_???? 次回いつやりますか??

[Twitter] Yurinee_Games (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/Yurinee_Games

@ym39_ku ほんとずるいよなあ ベルエンジェルにもイージスと同じ効果つけろ?

[Twitter] miyamori1000 (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/miyamori1000

ルィズ「ぢぢぢぢぢッ」 「うわっ副団長!?」「どうしてそこから!?」 ベルフェ「あー…」

[Twitter] ftn_zzz (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/ftn_zzz

あ、私も自己紹介しておこう 私はベルナルディーノ?ラ=マエストラ リーシャルに住んでる愛犬家だ どうぞ、よろしくね ベル(リーシャル)

[Twitter] brst1bot (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/brst1bot

@GC_escape 「ーーーーはい!!! どうやら、そのようですよ?」 寝台から身を起こした体制で、モンドベルは、テウメッサの疑問に応えた。

[Twitter] syasyosya (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/syasyosya

ホテルに置いてあるベル twitter.com/alterna_girls/…

[Twitter] Lv7k2Esj2S08205 (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/Lv7k2Esj2S08205

ではすぐにベルセリア屈指の名シーンが

[Twitter] Other_Third (7/17(月) 11:20)

https://twitter.com/Other_Third