ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ノーネクタイってスゴイ?

今日の翔くんノーネクタイだし、まずきっと痩せたし目クリクリしてるしなんだかとんでもなくイケメン!!いやいつもだけど! 5年前っぽさある??バイトの疲れ吹っ飛ぶ〜〜

[Twitter] sakuriko98 (7/18(火) 0:18)

https://twitter.com/sakuriko98

櫻井ノーネクタイに殺られた

[Twitter] 1126_satomari (7/18(火) 0:14)

https://twitter.com/1126_satomari

まったーーー翔ちゃんノーネクタイはいかんーーーーーーーーもろ私の好きな学校の先生、、しんどい、、

[Twitter] 1103toAMNOS (7/18(火) 0:14)

https://twitter.com/1103toAMNOS

痩せたのか?ノーネクタイですっきり見えるのか?両方か?

[Twitter] di_li_li_0915 (7/18(火) 0:13)

https://twitter.com/di_li_li_0915

ノーネクタイdayとかヤバイわ〜 貴重やん (*`・3・´)? てか、今日半時間遅れか! (時計見て)?あれ?もう12時なのにまだやってるの??って言ったら親に突っ込まれたwww

[Twitter] raito_ss_82 (7/18(火) 0:13)

https://twitter.com/raito_ss_82

なんか今日の翔さんいつも以上に可愛い〜って思ったら、今日はノーネクタイデーだったのか??

[Twitter] sakikokawaii (7/18(火) 0:11)

https://twitter.com/sakikokawaii

ノーネクタイの翔くん? 今日もイケメンさんです。 小学校先生からの暴言 のニュース 今 校長先生役で 教育現場のドラマやってるので 何か思うところがあるだろうなぁ。 サンドアートで 優しいお顔見れて 嬉しい?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 310863Sato (7/18(火) 0:10)

https://twitter.com/310863Sato

ノーネクタイ色気出すぎじゃないですか……

[Twitter] ri___125ss (7/18(火) 0:10)

https://twitter.com/ri___125ss

今日のZEROの翔ちゃんを観た私 えっえっえっかわいいかわいいよ、、!!髪切ったセンター分けっぽかわいいなに、えっ、 というかノーネクタイとスーツとセンター分けと、、もう絶妙な、

[Twitter] ru_____miyu (7/18(火) 0:10)

https://twitter.com/ru_____miyu

ノーネクタイってすばらしい

[Twitter] kyokasho_arashi (7/18(火) 0:09)

https://twitter.com/kyokasho_arashi