ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

プライドってスゴイ?

綾子「裏切り者! 殺してやる、あんたなんか絶対殺してやる! よりにもよって織田と同じ逆カプに寝返るなんて……こんな最悪な男見たことない! プライドも正義もないのよ! 汚い男、恥知らず! 初めから自分のためにしか生きてない男なのよ!」 長秀「カプ過激派こわい」

[Twitter] miragen_bot (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/miragen_bot

@crcs_br プライドが高い子って虐めたくなるよね……ふふふ

[Twitter] kanato_gamenike (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/kanato_gamenike

プライドも理想も高く 失敗を恐れるが余り 何も出来なくなっている馬鹿は私だ… 虎になりたい… りちょぉおおおお

[Twitter] LuvMegane (7/20(木) 11:20)

https://twitter.com/LuvMegane

?茨高生をまだ信じてる??茨高らしく??茨高生として言って欲しくなかった? いばこーいばこーって呪いかて プライド高すぎ、なんなんですか

[Twitter] BskMina (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/BskMina

こうして全てをうまく回そうとして 「ヒトリでやれる」ってプライドが邪魔して カラ回る round and round 君が胸(ココ)にいるのに 気づけなかった my world inside of me 「(YOU SHINE) THE WORLD」#三代目JSB

[Twitter] The3rd_of_JSB (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/The3rd_of_JSB

【キムタクドラマの主題歌】 プライド I was born to love you 【Queen

[Twitter] NeatRefTtgujmtb (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/NeatRefTtgujmtb

@Mugetsu2501 『わが社の格闘ゲームは幅広いキャラタイプを取り揃えた本格的ゲームです(ドヤ顔)』みたいなメーカーのプライド維持する為に変なキャラ追加して結局使われないってパターンより、人気あるキャラバンバン出して儲けるみたいな潔いメーカーの方が良いですよねw

[Twitter] SKIDROW04241717 (7/20(木) 11:19)

https://twitter.com/SKIDROW04241717

@nomnomvegeta 強がっちゃうベジータちゃんをカカさんもわかってるはずだけど、そこはベジータちゃんのプライドのためにあえて突っ込まず、カカのカカを突っ込むカカさん?(下品) よーするに2人とも可愛らしいです笑(*´?`*)??

[Twitter] lassie11111 (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/lassie11111

あとわたしはちゃんと自我があって意地もプライドもあって自分の意見を持ってる推しキャラ&好きキャラを好きになったので、幼児化ばっかりしてうーうー言わせてばっかの人は合わないなーって思いますね。

[Twitter] dustboxx5385 (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/dustboxx5385

RT @natsuseiten: 懐かしいの出て来たwww 「我われはアポロンメディア社員である。我々のプライドはジャスティスタワーより高い」 pic.twitter.com/G090zzE4Qu

[Twitter] rpikak (7/20(木) 11:17)

https://twitter.com/rpikak