ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

luzくん誕生日ってスゴイ?

ともさんとluzくん誕生日おめでとう?

[Twitter] KaNa_2525_game (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/KaNa_2525_game

luzくん誕生日おめでとう……おめでとう………バイト終わったらすぐ行くよ………

[Twitter] nemui_176 (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/nemui_176

@luzabs luzくん誕生日おめでとう?(?>∀<?)??

[Twitter] sumami5 (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/sumami5

luzくん 誕生日おめでとう? pic.twitter.com/KFVdb1o3BT

[Twitter] chitorizetsune (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/chitorizetsune

luzくん誕生日おめでとう!?? あなたの歌が大好きです? 今年も良い一年にしてください???

[Twitter] Rodeo__M (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/Rodeo__M

luzくん誕生日おめでとう??

[Twitter] BABY__________Y (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/BABY__________Y

luzくん誕生日おめでとうございます?? これからもluzくんらしくかっこよくて可愛くいてください?? 大好きだ〜〜?? #luz #luz生誕祭2017 pic.twitter.com/NmEqok8uDm

[Twitter] mame_fine (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/mame_fine

luzくん誕生日おめでとうございます!! luzくんの24歳が素敵なものになりますように?? #luz生誕祭2017

[Twitter] wasteoftime0989 (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/wasteoftime0989

luzくん誕生日おめでとう! 本当にluzくんに出会えて良かったことしかない! 明日はおめでとうを言いに行くつもりでバースデーライブ行きます! #luz生誕祭2017

[Twitter] luzlove_genesis (7/23(日) 0:20)

https://twitter.com/luzlove_genesis

@luzabs luzくん誕生日おめでとう? luzくんのお歌大丈夫です(* ? ??)?* これからもお歌がんばってください!!(*´?`*) luzくんにとって良い一年になりますように???

[Twitter] kemofu_kurage (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/kemofu_kurage