ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

戦場ってスゴイ?

スキルはバハ以外挙げれる範囲で上げたけど、エリュとってこれで古戦場許されるかな gyazo.com/f8c73fa54dc54e…

[Twitter] rom_theodor (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/rom_theodor

戦場で戦ったり暴れたりするの疲れたらコタツ敷いてひと休憩するのもいいとおもいます

[Twitter] mit_320 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/mit_320

(?ω?)…。【「拾われた男」松尾諭 #5 「御殿場の戦場ロケで初めてのセリフを叫んだ日」 bunshun.jp/articles/-/3290 #松尾諭 @bunshun_online 】

[Twitter] hojoh0419 (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/hojoh0419

【定期】戦場の絆、ジオン/少将、連邦/大佐です。横浜市内でやっています。時報など一緒にしてもいいという方いましたらリプいただけるとうれしいですヾ(*´∀`*)?

[Twitter] _sherry67_sal (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/_sherry67_sal

俺を震えさせてくれるのなら、 この世界で、 一緒に汚れてやる。 堺田町蔵(G戦場ヘブンズドア) → pic.twitter.com/8hTRhXxuSX

[Twitter] comicgazo_bot (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/comicgazo_bot

戦争において情報は非常に便利だが、戦場において人を殺すのはいつだって弾丸だ

[Twitter] Terryyyyyyyyyzz (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/Terryyyyyyyyyzz

ネギがセールの時、スーパーは戦場となる。

[Twitter] animasamikubot (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/animasamikubot

やっぱり今回の新武器は闇と光だけでよくね。風は古戦場なら採用出来そうだけど

[Twitter] hamupuyotarou (7/24(月) 22:20)

https://twitter.com/hamupuyotarou

どうしてあそこまでのことが出来たのか、わたしだって不思議なんです。 一人で王都まで出かけて謁見して、戦場に駆り出されて、怖い魔物のおじさんと戦って……今はいい経験ですけど、当時はとにかく大変でした。 それでも頑張れたのは、あの人が好きだったからなんですよね。――アニス・エリダヌ

[Twitter] HolyAlliance3 (7/24(月) 22:19)

https://twitter.com/HolyAlliance3

@FUFUFU0825 そうなんだよ…抽選も30台とかしか売らないから、戦場で…;;(もう物を売るレベルではない) 予約できたのか!!すごい!!!? ブラック工場のラインフル稼働だったらきっとすぐに…ww

[Twitter] koko1tama (7/24(月) 22:19)

https://twitter.com/koko1tama