ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

冷や汗ってスゴイ?

とりあえず私、平穏な髪切りタイムを過ごしたいですのん。緊張でガッチガチに固まって冷や汗だらだら、次の日筋肉痛になったのには笑った。辛い。

[Twitter] oyama_haru (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/oyama_haru

...しかし、今日は何かと狙われるなぁ…と思ったり。 が、とりあえず一通り対処はできているから、まぁいっか。 もし、この手の引っ掛けに初めて出くわしたら…多分、冷や汗ダラダラかきながら、テンパっていただろう。 …まぁ、当時はそうだったけれども。 実際に自分で自分のお金を管理するようになる前に経験しといてある意味良かったかな...

[Facebook] Shota Mizuno (7/25(火) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

冷や汗めっちゃかいたわ。 かわいい声聞いた為に1人で致すのはとても罪悪感があるのでおとなしく今日は寝ます

[Twitter] mmmnh__ (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/mmmnh__

@Flowermessiah フォロバありがとうございます! チョコより前からですか!めっちゃ雑な絵しかアップした記憶ないから冷や汗が…??? こちら呼びタメ大歓迎ですのでたくさん話せると嬉しいです?

[Twitter] kuro666gallary (7/25(火) 0:18)

https://twitter.com/kuro666gallary

うんこ漏れそう 冷や汗やべー

[Twitter] NewWATOcity (7/25(火) 0:17)

https://twitter.com/NewWATOcity

潜伏先(?)で 国会中継を食い入るように見つめる 加計孝太郎や安倍昭恵は、 自分の名前が聴こえてくるたびに 冷や汗三昧だろうニャ? ゾッとしてクーラー代も浮くニャ?

[Facebook] Manabu Sato (7/25(火) 0:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

とりあえず頭痛いし明日を思うとちょっと冷や汗と吐き気がするのでちゃっちゃと寝る事にします。

[Twitter] 1204Pfm (7/25(火) 0:16)

https://twitter.com/1204Pfm

さっきまでご機嫌に続いてた歌がうっかり物音立てた瞬間ぴったり止んで冷や汗ダラダラ展開とか好きなんです

[Twitter] nekogoori04 (7/25(火) 0:15)

https://twitter.com/nekogoori04

体調が悪い? 冷や汗をかいてる? 今週も仕事をやめないから、つらい!

[Twitter] kumacomicbaby (7/25(火) 0:15)

https://twitter.com/kumacomicbaby

再生回数伸び悩むとコメント見ると、『 何かやらかしてるのではないか…?』 と冷や汗ものです。 #BAMA2017_EXO #BAMA2017_EXO

[Twitter] hideseek1007 (7/25(火) 0:14)

https://twitter.com/hideseek1007