ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

此方ってスゴイ?

RT @black_frill: この痛みと気持ちをわかって欲しいと母親に伝えたところ、此方の気持ちも分かって欲しいと言われた…。何方も重く はかれないのだけど、皆んなが眠る夜も痛くて寝れない私たちはこれからどう生きていったらいいのか不安だらけで泣けてくるのに…

[Twitter] iiko005 (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/iiko005

@1103Bunbunmaru 文子さん(*^^*)?おはようございます 此方も朝から雨で湿気でクーラーをつけなければ蒸し暑くて…(;>_<;) でも毎日の暑さでクーラーをつけてる性なのかまたワンコの病院から点滴注射?してもらっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaoru_mom (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/kaoru_mom

@munta5020 此方こそよろしくお願いします?? 本当に楽しみです??初参戦なので余計に(*´?`*)

[Twitter] iXxD4pZu12vtNNB (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/iXxD4pZu12vtNNB

ご意見・ご要望その他連絡はこちらまでDMをお願い致します→@TwiAnimeGoods ※取引は自己責任でお願い致します。此方では一切の責任を負いかねます。

[Twitter] TwiAnimeGoods03 (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/TwiAnimeGoods03

※取引は自己責任でお願い致します。此方では一切の責任を負いかねます。

[Twitter] TwiAnimeGoods01 (7/25(火) 11:20)

https://twitter.com/TwiAnimeGoods01

@oshanty59 こんにちは。 此方の投稿への反応、ありがとうございます? お迎え遅くなってしまい、申し訳ありません? もし良ければ繋がりませんか? twitter.com/kavka1031_02/s…

[Twitter] kavka1031_02 (7/25(火) 11:18)

https://twitter.com/kavka1031_02

此方側が圧勝で切られてゲージ半減とかうざ pic.twitter.com/RXlcDpbFVI

[Twitter] MeaMotoi (7/25(火) 11:18)

https://twitter.com/MeaMotoi

【定期】 この垢はごくまれに病むので病み垢&健全な垢です。嫌な人はブロックしてください、TLでは会話しないので必ずリプを飛ばしてください、気になるツイートがあれば此方からリプを飛ばします。すいません

[Twitter] Aijimaharuka10 (7/25(火) 11:18)

https://twitter.com/Aijimaharuka10

@Mtn_chrmt3 お迎えありがとうございますぅぅぅ、説明書を確認させて貰った上で此方からもフォローさせて貰うだで

[Twitter] syamu_matu (7/25(火) 11:17)

https://twitter.com/syamu_matu

私の名前はパチュリーだけど、此方での呼び名が紫水なのよ。羽夜くんが付けてくれた、ね。

[Twitter] 4pache_shisui (7/25(火) 11:17)

https://twitter.com/4pache_shisui