ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

立ち回りってスゴイ?

@Rawxk_ 立ち回り重要と教えられました。

[Twitter] ____ROLEX (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/____ROLEX

@garandouP 立ち回り陰湿ですもんね とりあえずマッチしてリベンジしたい

[Twitter] Rewrite0324 (7/26(水) 11:20)

https://twitter.com/Rewrite0324

@____ROLEX おんつーは立ち回りより撃ち合いです。

[Twitter] Rawxk_ (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/Rawxk_

@calpispla ジェットの立ち回り陰キャだよね

[Twitter] _Senalaxe (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/_Senalaxe

まぁどのみちマウス使っても俺の場合立ち回りに問題あるから意味無いんだよねぇ〜

[Twitter] ____ROLEX (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/____ROLEX

@Alien32043 立ち回りが沼な私はどうしたら(´;ω;`)対面も雑魚 S+は魔境らしいしね

[Twitter] derutayuyu (7/26(水) 11:19)

https://twitter.com/derutayuyu

2期になって、みんなの立場での立ち回りが素敵すぎて泣く…そしてうみこがあおっちと打ち解けているしそれが仕事の姿勢にも影響していて泣く

[Twitter] moco_kasen (7/26(水) 11:18)

https://twitter.com/moco_kasen

@heppoko_0 間欠泉の良い立ち回りがイマイチわからんはあれ

[Twitter] mamemumemo_2 (7/26(水) 11:18)

https://twitter.com/mamemumemo_2

@mica4213 4で兵科増えたことでアーマーの伸びの悪さが尚更ハッキリしてきたのできついっすねほんと。被弾しない立ち回り大事

[Twitter] TND3523 (7/26(水) 11:17)

https://twitter.com/TND3523

@derutayuyu あくまでわい個人の意見だけど、Sまでは立ち回りが沼じゃなければ対面能力だけでいけると思うんだよ S+に行ってる人はこのゲームの勝ち方を知り始めた人だと思うなぁ

[Twitter] Alien32043 (7/26(水) 11:17)

https://twitter.com/Alien32043