ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

竹内涼真ってスゴイ?

竹内涼真の握手会って一瞬なんかな。

[Twitter] Ryoma_t62 (7/27(木) 22:21)

https://twitter.com/Ryoma_t62

やばい高畑充希かわいい 竹内涼真好きすぎる

[Twitter] _iiiI_llj (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/_iiiI_llj

見逃してた過保護のカホコみた。 やっぱ麦野くんいいわー 会話のテンポとかちょいちょいボソっとツッコミいれてるのとか観てて面白い。 カホコとはくっついて欲しいな! #竹内涼真 #過保護のカホコ

[Twitter] nyararara2 (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/nyararara2

お久しぶりにご挨拶させてもらったかつての大好きな書き手さんのツイート見てたら竹内涼真くんにハマった...

[Twitter] news_moegi (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/news_moegi

このツイートは竹内涼真ってツイートしてた人がなぜかいいねされてたのが羨ましくてツイートしたただの馬鹿です。 twitter.com/pandaaa______/…

[Twitter] pandaaa______ (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/pandaaa______

RT @rinmarun7777: 山崎賢人から坂口健太郎に変わって菅田将暉にいったと思ったら竹内涼真にきてやっと安定してきたかと思ったら今度は真剣佑にいく系女子増えすぎな!爆笑

[Twitter] k_e_d107 (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/k_e_d107

RT @rinmarun7777: 山崎賢人から坂口健太郎に変わって菅田将暉にいったと思ったら竹内涼真にきてやっと安定してきたかと思ったら今度は真剣佑にいく系女子増えすぎな!爆笑

[Twitter] SwimFlute (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/SwimFlute

私の中で竹内涼真=キモ山だったけど、むぎのもいいねー

[Twitter] ykr1224118828 (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/ykr1224118828

RT @FunyaanC: 竹内涼真の歌が上手すぎて驚き。 pic.twitter.com/ubYYOFYltw

[Twitter] N_xs_rc (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/N_xs_rc

RT @rinmarun7777: 山崎賢人から坂口健太郎に変わって菅田将暉にいったと思ったら竹内涼真にきてやっと安定してきたかと思ったら今度は真剣佑にいく系女子増えすぎな!爆笑

[Twitter] ayataka_4623059 (7/27(木) 22:20)

https://twitter.com/ayataka_4623059