ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ルナってスゴイ?

四女「今度は姉ちゃんちに泊まりたい(?´ω`?)」 次女「良かったねえええ姉ちゃん!!!」 三女「口約束だけじゃダメだ!!!」 次女「念書を!!!!!」 ルナ「(おまいら姉ちゃんをなんだと思ってる(?´?`?))」

[Twitter] crazy_b_cat (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/crazy_b_cat

ルナちょむ!?めっちゃ欲しいw朝日人形持ってる?!可愛すぎかよ?

[Twitter] amatsureira (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/amatsureira

ルナフェス出演者でルナフェス出た時の映像商品化したのってBUCK-TICKが初?

[Twitter] 69karaoke69 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/69karaoke69

とりあえず心ちゃんに100票入れたよ!!麗さんも好きだから両方頑張ってほしいけど、わたしはやっぱり心ちゃんが1番好き 残りの数枚は桃助とルナ嬢に入れさせていただきます pic.twitter.com/2Hfdlp3jwK

[Twitter] nayona410 (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/nayona410

今回のSMTで発見したこと ユノの圧倒的存在感+皇帝感 セフンの足細すぎ長すぎ背高すぎ マークめちゃめちゃ出てて凄かった ソシ レドベル ルナの綺麗さ しゃいにの掛け声のデカさ テミンくんのソロ引き込まれすぎてペンラ振るの忘れた 他にもあるけど書ききれない!!

[Twitter] yamachi_K_J_A (7/28(金) 22:20)

https://twitter.com/yamachi_K_J_A

ネルリ=ノルヴァ、2年生。似た奴を見かけた? それってシェルナって名前の髪が長くて西洋の人形みたいな奴じゃなかった? そうならそれ、姉ちゃんだわ[ネルリ]

[Twitter] byo2_kuroki (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/byo2_kuroki

@sytaht1014 霖丸「………やはり、姿が戻ったら、また聞きたい…我儘だろうか?((ちら」 グレア「わざわざ喰われにこなくても。」 ルナ「ラビが友達になったから寂しくないよ。」

[Twitter] Hineko96 (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/Hineko96

ルナ大丈夫なんかな?

[Twitter] teuk2Lee (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/teuk2Lee

@h0Qp6YzMQf5ZLqS ルナ:まぁな

[Twitter] d59eMc1lJKUJ8E8 (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/d59eMc1lJKUJ8E8

ルナちゃん大丈夫かな? RT

[Twitter] _frv12_ (7/28(金) 22:18)

https://twitter.com/_frv12_