ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ご自愛ってスゴイ?

@ststststtt 道後温泉あいてます。お体ご自愛ください。

[Twitter] uoak (7/29(土) 11:19)

https://twitter.com/uoak

@ma_itter これからが本番です。夏バテしないように、ご自愛ください。

[Twitter] chelseagirl0813 (7/29(土) 11:19)

https://twitter.com/chelseagirl0813

@od_cake 引越しは疲れますよね。作業はボチボチと、休憩しながら、体ご自愛下さいね!

[Twitter] seori15 (7/29(土) 11:19)

https://twitter.com/seori15

@9635sweety おやすみなさい(;_;) ご自愛くださいませ?

[Twitter] camelia_2017 (7/29(土) 11:18)

https://twitter.com/camelia_2017

@pupurico33 うちの地域では手足口病はまだそんなには聞いてないので正直ちょっと油断はしていますが…? 手洗いうがい消毒など出来るだけ予防に努めたいです かなこさんも暑さ等にやられないようご自愛下さい?

[Twitter] Akixxxoo (7/29(土) 11:18)

https://twitter.com/Akixxxoo

@hina21no3 神秘的で美しい色ですね(*´-`) 蒼が清涼感を与えてくれます いつか こんな風景を見たいです 毎日 蒸し暑く今年は始めて熱中症というものを体験してしまいました(^^; 内藤さんも お身体ご自愛く… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] FMqp82iJ3igwXHl (7/29(土) 11:17)

https://twitter.com/FMqp82iJ3igwXHl

@sodasarinachan それは仕方ないですね さりさり、ご自愛ください

[Twitter] kurim3n27sum (7/29(土) 11:17)

https://twitter.com/kurim3n27sum

@makorin1379 よかったです♪ 引き続きご自愛ください。

[Twitter] peko248 (7/29(土) 11:16)

https://twitter.com/peko248

@momochaso 大丈夫ですかーっ?!??(?´ω`?)?? 気温も寒暖差あり、体調崩れやすいですよね? ゆっくり休んでご自愛されてください???

[Twitter] RG_M_M (7/29(土) 11:15)

https://twitter.com/RG_M_M

@hiderin_nikkori ありがとうございます!暑いですので体力消耗しやすいんですね。 ひでりんさんも暑い中の作業はご自愛してくださいね?

[Twitter] makorin1379 (7/29(土) 11:15)

https://twitter.com/makorin1379