ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

来世ってスゴイ?

ワイの教育係社員が仕事できるオーラすごい清潔感のあるキリッとしたイケメンで実際めちゃくちゃ仕事できてストイックで優しくてワイが目指したかった人間の姿そのものなので、生まれ変わったらこうなりたいと思いながら毎日来世のビジョン据えて過ごせてる

[Twitter] niu_nai (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/niu_nai

@4423zumisuke 来世にご期待ください

[Twitter] kagura_suzu (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/kagura_suzu

フッ…来世来世

[Twitter] ichimatsubot4 (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/ichimatsubot4

来世でインゲルちゃんになる

[Twitter] SuBunnyVanilla (7/29(土) 22:20)

https://twitter.com/SuBunnyVanilla

@oniyome_666 ワールドもトラウマもんなんですかね?((( ;?Д?))) ローグワン沼は他の沼とは違い。 押しの過去や、来世はこうなって欲しいという妄想に沈む沼なので とても悟ったような優しい気持ちになれます(*´∀`)

[Twitter] nise_kaika (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/nise_kaika

もし人間なら来世こそは失敗作で産まれませんように。できればもう蚊とかでいいけど

[Twitter] syooooo666 (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/syooooo666

@lotus_effect9 来世頑張ろう!同志!

[Twitter] junyamitsurugi (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/junyamitsurugi

@mame_6054 来世はよ

[Twitter] Nikocat_R (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/Nikocat_R

@tak_nie_ (´・ω・`)大きいお友達ダメですか… じゃあ来世は幼女になってぽぬざーちゃん応援する(´・ω・`)

[Twitter] meraitigo (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/meraitigo

来世ハシカン的清楚美女に生まれたら、あくまでファッションとかはおとなしくしたままピアスも開けずただ1つ、スプリットタンにしたい…清楚なビジュからのスプリットタンめっちゃエロくない…?妖怪じみてていいと思う…

[Twitter] pppain324 (7/29(土) 22:19)

https://twitter.com/pppain324