ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

共演ってスゴイ?

庵野秀明ONE OK ROCK、HondaのテレビCMでコラボ 畑の違う大物が夢の共演(ねとらぼ) rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headline…

[Twitter] yokohamasaitout (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/yokohamasaitout

@MIYARI_KN わー!ホントですか!? もう不意打ちすぎてトゥンク?してました? もうちえりくんはいい子で可愛すぎて…ナユくんと並んでもらえて光栄でしたよ!! 共演!!?ぜひさせたいですね????

[Twitter] cs535_mao (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/cs535_mao

@hatsune1011 2日間お疲れ様でした!何気に麻里さんとの共演で何度も拝見させていただいてます^^*笑顔がとても素敵で歌もお気に入りです^^*またお会い出来ることを楽しみにしてます??

[Twitter] tomomiiiin_0522 (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/tomomiiiin_0522

月9ドラマ『あすなろ白書』同窓会・あすなろ会に木村拓哉も参加! 西島秀俊とキムタク共演で実現、ネットでは続編を望む声 geinouneta-matome-site.com/?p=5711

[Twitter] geinou_matome (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/geinou_matome

小松くんがあげてくれている大響宴のお写真を見て色々な方との共演が嬉しくてなんかちょっとうまく言えないけどたぶん感動している。勝手に親心的な目線で。もっとたくさんの方々と共演していってくれ。

[Twitter] kotokotoon (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/kotokotoon

@TOY_SMILEY お化けは怖くないです。 お化け屋敷で迷子になったとき、お化けさんが親切に助けてくれました(*´ω`*) 人狼楽しみ!!共演する朝倉ゆりちゃんと弘松菜摘ちゃんは、みづきちの元同僚で、アイドリング!!!や祐奈… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hiko_chan_z (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/hiko_chan_z

@ituki_furuha2 ちょっと火曜サプライズあたりで英雄と高橋一生共演させてパンケーキ巡り提案してくるわ?

[Twitter] matubokkuri_P (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/matubokkuri_P

舞台で共演かぁ。すげーwww

[Twitter] amagi_you (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/amagi_you

そういえば、Mデーで歌われた嵐の過去曲…Beautiful days、Believe、感謝カンゲキって、VS嵐SPと同日の夜会で、このドラマの共演者、みなさん出ていましたよね〜

[Twitter] cxbsawa (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/cxbsawa

RT @wowow_movie: 『新しい靴を買わなくちゃ』 7/9(日)よる8:00⇒bit.ly/2r3CQ0v #中山美穂 と #向井理 共演のロマンティックラブストーリー。 パリを舞台にカメラマンの青年と心に傷を抱えた年上の女性、2人の…

[Twitter] enq6o5Zd5Gz8Pxp (7/30(日) 22:20)

https://twitter.com/enq6o5Zd5Gz8Pxp