ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ルナってスゴイ?

多分使い方分かってると思うんだけど「うーん困りましたね…私コーヒーものみたいんですがあの機械も使い方が分からなくて…どうしましょう」ってさりげなく言ってくるよルナぴは。心ちゃんに教えてもらいたいがために。

[Twitter] ekstpasgk (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/ekstpasgk

ようこそルナティックパーティー(書き手ロワ2nd253話)

[Twitter] Rowatitlebot (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/Rowatitlebot

多分さくに1000票くらいとくろとエヴァ様と蛮に100票ずつくらいとルナ様に50票くらいトータルで入れたと思う

[Twitter] Masiro_F_G (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/Masiro_F_G

結局、ヒノカ、サーリャ、ニニアン、嫁リンで11〜12章連戦ルナ行けました うちの不動のエース、ヒノカ姉さん貼っておきますね pic.twitter.com/Y2RAZ2q6Mu

[Twitter] WdnE7u57PPsX4zN (7/31(月) 11:20)

https://twitter.com/WdnE7u57PPsX4zN

ルナファーザーにガイナの左官仕上げをすると何とも言えない独特の質感があります。日本ルナファーザーの事務所に当社で施工した見本があります。吹き付け塗装の見本もあります。

[Twitter] ecohouse_fun (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/ecohouse_fun

昨日からルナの呼吸が荒かったので病院に行ってレントゲンを撮ったら肺に水が溜まってた。徐々に溜まったのでしょうというので、これまで特に息切れすることもなかったけど遂にボーダーを超えたってことなんでしょうね…。

[Twitter] spaceaya (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/spaceaya

性知識のないピュアなルナチャと性知識のあるえっちなルナチャ、どっちがいいですか?

[Twitter] Lunachild_bot (7/31(月) 11:19)

https://twitter.com/Lunachild_bot

@kawashimakkkk ルナのお友達になってくれる?

[Twitter] kepa_games (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/kepa_games

@scene_wanwano ルナちゃん「ルナのお友だちになってくれる?」←可愛いお友だちにして おじさん「私を楽しませてくれたまえ…私を楽しませてくれたまえ…私を楽しませてくれたまえ…」←しね

[Twitter] lack_luck_2 (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/lack_luck_2

「…ひくっ」「るん!」「…ふゅ」(手乗りユーリちゃんがしゃっくりをしたので手乗りルナちゃんが抱き締めて温めてあげました。しゃっくりは治ったようです)

[Twitter] tenorisybot (7/31(月) 11:18)

https://twitter.com/tenorisybot