ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ビクターさんありがとうってスゴイ?

今さらと言われそうですが、日付が変わる前にビクターさんのSMAPサイトからCDを注文させていただきました。発売当初は諸事情により購入できなかったので。 ビクターさん、ありがとうございます。 #ビクターさんありがとう pic.twitter.com/REk7DTwWUy

[Twitter] HappySmap55 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/HappySmap55

今後もよろしくお願いします? #ビクターさんありがとう #SMAP pic.twitter.com/m3QC0RW1WC

[Twitter] 11miwawim11 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/11miwawim11

スマホからでも、まだ全て見られます(*^-^) #ビクターさんありがとう #SMAP25YEARS

[Twitter] SHU48806364 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/SHU48806364

そういえばポスターa来てた?? ビクターさんには、本当KANSHAです?? #SMAP #ビクターさんありがとう

[Twitter] five_respect_5 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/five_respect_5

#ビクターさんありがとう がトレンド入り…!!! #復興に向けてを手を繋ごう こちらも入ってる。 #スマスマ は消されたか… #ツイッター トレンド

[Twitter] SMAP_935_kmf2 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/SMAP_935_kmf2

ビクターさん。とっても素敵な企画をありがとうございました。 シアワセをたくさん頂きました。 新規ファンにとって #SMAP25YEARS #clipsmap は本当に宝物です! ポスターも当選しメイキング動画もたっぷり楽しませて頂きました。 #ビクターさんありがとう #SMAP

[Twitter] ao19910909 (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/ao19910909

ビクターさんに、25周年をお祝いしていただいて、嬉しかったです ありがとうございました これからも、よろしくお願いいたします #ビクターさんありがとう SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト smap25years.com

[Twitter] bCr4thvOeLDctnR (8/1(火) 0:20)

https://twitter.com/bCr4thvOeLDctnR

すごく辛くてどうしようもなかった時 背中を優しく撫でて頂いた感じがしました。大切に取って下さっていた5人の衣装を見に名古屋や東京まで行けてグサグサに傷付いた心がどれだけ救われたか…これからもどうかよろしくお願いします。 #ビクターさんありがとう #SMAP25YEARS

[Twitter] SmapTpamS (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/SmapTpamS

閉じちゃったね。 25周年お祝いしてくれてありがとうございました。この1年半ビクターさんは心の支えのような存在でした。 きっとまた必ず御縁がありますように… #ビクターさんありがとう #smap

[Twitter] hsco2016dolly5R (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/hsco2016dolly5R

#ビクターさんありがとう #SMAP25YEARS #ビクターさんこれからもSMAPをよろしく

[Twitter] shu789120 (8/1(火) 0:19)

https://twitter.com/shu789120