ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

山田アナってスゴイ?

RT @inunekotori_esa: #夏休み子ども科学電話相談 山田アナ「母にリンゴは黒くならないように食塩水につけとくといいと言われた、真水となにか違うの?」 先生「自由研究でやってみたらどうですか?」 食塩水の質問だけに塩対応

[Twitter] tlk141 (8/1(火) 11:19)

https://twitter.com/tlk141

清水先生、G連発www 山田アナが早く終わらそうとしたね #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] oguogu4432 (8/1(火) 11:11)

https://twitter.com/oguogu4432

清水先生「かわいいゴキブリなんで」 「えぇーっ!?」 これは山田アナか?w #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] ranlunrun (8/1(火) 11:11)

https://twitter.com/ranlunrun

清水せんせい「おじさんとこで飼ってるヒメマルゴキブリはかわいいんだよ。」 山田アナ「ヒエッ…」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] sese_0501 (8/1(火) 11:11)

https://twitter.com/sese_0501

清水先生がお皿に〜って説明してるとき、山田アナがはぁって息を呑んだ。想像してしまったのかもしれない。 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] ranlunrun (8/1(火) 11:09)

https://twitter.com/ranlunrun

ここなちゃん(小3)「ゴキブリはなんで毒を持ってないのに嫌われているんですか?」 山田アナ「ここなちゃんはゴキブリ好きですか?」 ここなちゃん「嫌い」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] 417y (8/1(火) 11:07)

https://twitter.com/417y

山田アナ「G好きですか?」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] abinkobee (8/1(火) 11:06)

https://twitter.com/abinkobee

山田アナ「ここなちゃんゴキブリ好きですか?」 ここなさん「嫌いです」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] ranlunrun (8/1(火) 11:06)

https://twitter.com/ranlunrun

山田アナ「ゆいかちゃんいいかな?小学校の高学年になったら習うと思うから?」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] sese_0501 (8/1(火) 10:51)

https://twitter.com/sese_0501

藤田先生「なんか自分が乗っていたら持ち上げられない物ってありますか?」 山田アナ「体重計?」 #夏休み子ども科学電話相談

[Twitter] 417y (8/1(火) 10:51)

https://twitter.com/417y