ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

スタミュってスゴイ?

@Ru_ka_uta りゅうちゃんこんにちは?(* ?? ?* )? 連絡が遅くなって申し訳ないです? シフト調整出来たのでスタミュ会参加したいです\( ?o? )/?

[Twitter] esrm_t8 (8/2(水) 11:17)

https://twitter.com/esrm_t8

メインキャラではなくモブで使いまわすなんてこともせずあのワンシーンだけのために小山力也さん呼んだスタミュはすごい

[Twitter] yukagerintuki (8/2(水) 11:17)

https://twitter.com/yukagerintuki

MマスP達の事前登録大喜利始まってて、スタミュ民もそうだけど、転んでも立ち上がる姿勢が好きです。事前登録よろしくお願いします。 side-m.idolmaster.jp/lo-stage/sp/

[Twitter] ShipofThesets (8/2(水) 11:16)

https://twitter.com/ShipofThesets

RT @soramahu_0610: 趣味合う人と繋がりたい! 相互で! #そらまふ好きと繋がりたい #天月好きと繋がりたい #るすなーさんと繋がりたい #浦島坂田船crewと繋がりたい #声優クラスタさんと繋がりたい ハイキュー、free、黒バス、スタミュなども大好…

[Twitter] milkty0423 (8/2(水) 11:16)

https://twitter.com/milkty0423

スタミュフェス夜の部申し込んだ! 今度こそ自力で当てたい!!

[Twitter] d1010fy (8/2(水) 11:15)

https://twitter.com/d1010fy

スタミュ10期までいったとき辰己の名言集作りたい

[Twitter] yukagerintuki (8/2(水) 11:14)

https://twitter.com/yukagerintuki

スタミュのコラボカフェ京都でやってたなら行けば良かった…(´;ω;`)

[Twitter] OkitaSyo1109 (8/2(水) 11:13)

https://twitter.com/OkitaSyo1109

スタミュ感謝祭の席チケ今日だ!!!!

[Twitter] maaaashin (8/2(水) 11:13)

https://twitter.com/maaaashin

RT @soramahu_0610: 趣味合う人と繋がりたい! 相互で! #そらまふ好きと繋がりたい #天月好きと繋がりたい #るすなーさんと繋がりたい #浦島坂田船crewと繋がりたい #声優クラスタさんと繋がりたい ハイキュー、free、黒バス、スタミュなども大好…

[Twitter] clarinet_sachi3 (8/2(水) 11:12)

https://twitter.com/clarinet_sachi3

@marutyan_345 着替えてないから無理????????スタミュ見るんで??????

[Twitter] mmy_nagoon (8/2(水) 11:08)

https://twitter.com/mmy_nagoon