ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

初対面ってスゴイ?

@barabara0119 いや、さやかちゃんの初対面の方が怖かったって

[Twitter] tsuji0420 (8/4(金) 22:20)

https://twitter.com/tsuji0420

秦容の花飛麟への態度って、初対面時の「自分を守ってくれるキレイな兵隊さん」ていう昔の少女漫画みたいなシチュが強烈すぎたせいかな?幼心に一目惚れしてしまったのは間違い無い。秦花に着目して楊令伝読み返さなきゃ…(使命感)二次創作するならタイトルは「Secret Garden」です。

[Twitter] mirio1192 (8/4(金) 22:20)

https://twitter.com/mirio1192

@natsumiJINJIN ありがとうございます!! ほんとにかわいいですね(初対面なのに変態) 絡みたいです〜〜!!

[Twitter] miwamokamoka (8/4(金) 22:20)

https://twitter.com/miwamokamoka

@yukiko_kikaku 羽木さん初対面だけど仲良くなってみせる…?????

[Twitter] haluka_miso (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/haluka_miso

@1291tricky 話ズレてるぞw俺が馬鹿とかはどうでもいいよ。そもそもばかっていうのが初対面の人に失礼ってことが刺さってるんだよ気づけよw

[Twitter] ache3790 (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/ache3790

@tws48 初対面で開口一番に怒鳴られたのほんとにカス

[Twitter] Hukaeri_ (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/Hukaeri_

顔も名前も知らない初対面なのに突然タメとかお前何歳だよ?

[Twitter] reiyappoiyo (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/reiyappoiyo

なんか今日初対面だった女の子がウェイウェイし過ぎてて引いた

[Twitter] HAJIMeeeN (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/HAJIMeeeN

俺さ、中3の時初対面の人に「あなたは30歳ですか」って言われたのよ。違うって言ったら「じゃあ大学生ですか」だって。

[Twitter] yantai_777bot (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/yantai_777bot

どうしよう本当に誰だかわからないんだけどスルーしたままでいいかな初対面タメ口はスルーしたい

[Twitter] act22562245 (8/4(金) 22:19)

https://twitter.com/act22562245