ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

朝イチってスゴイ?

@yagihinata 日曜日行くよー。朝イチスタートだけどオッサン早起きなので無問題

[Twitter] syk1m2345 (8/5(土) 0:20)

https://twitter.com/syk1m2345

侍ジャパンWBC密着DVDが最高すぎるからこれから毎日エンドレスで見たい。朝イチならラウンジ空いてるし生活リズムを崩さないためにもちょうどいいかもしれない。

[Twitter] Yukariso31 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/Yukariso31

なりたいよな、やっぱ。 あしたは朝イチ逃現郷で。

[Twitter] xameler (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/xameler

8/4 朝イチの体重 -2kg ちゃんと朝撮ったんだけどなかなか携帯触れなかった? てかなんか日に日に増えてるんですけど? pic.twitter.com/xzJftqzGOi

[Twitter] naxo_dietxxx (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/naxo_dietxxx

あ。明日朝イチでナムコに行ったら番カフェ勢に間違われる案件発生するのか…くじも取りに行かなきゃなんだが。

[Twitter] takaharun (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/takaharun

この秘法全六っす!(アラジン朝イチ30秒で

[Twitter] korezette6 (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/korezette6

@Wpsja000 炭さん、こんばんは!炭さんも朝イチに行くんですね???もし宜しければブラインドのチャーム、お互いの推しが出たら交換しませんか?炭さんがチャーム買われるならの話ですけど……??

[Twitter] YuzusukeYuzu (8/5(土) 0:19)

https://twitter.com/YuzusukeYuzu

@Wpsja000 炭さん、こんばんは!炭さんも朝イチに行くんですね???もし宜しければブラインドのチャーム、お互いの推しが出たら交換しませんか?炭さんがチャーム買われるならの話ですけど……??

[Twitter] YuzusukeYuzu (8/5(土) 0:18)

https://twitter.com/YuzusukeYuzu

明日も明後日も朝イチじゃないどころかバイトがない!こんなレアな休日はない!

[Twitter] tanimaho9q (8/5(土) 0:18)

https://twitter.com/tanimaho9q

@Hasu08341731 適当すぎ!!!!!!!!明日朝イチで買いにいく!!!!!!!!!!!!

[Twitter] Uzmmmm (8/5(土) 0:17)

https://twitter.com/Uzmmmm