ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

悶絶ってスゴイ?

かんけんってさ身長差1cmじゃん? ロウリヒも...1cmなんだけど 何この激萌えは。1cmだよ?同じなんだよ?何この悶絶必須の設定は(鼻血

[Twitter] coco704374796 (8/5(土) 11:20)

https://twitter.com/coco704374796

RT @narusus: 定期的に脱毛クリームで股間周り処理するんだけど、前の時玉に塗る時間長すぎて「金玉の薬剤吸収率はぁッ……表皮の43倍ぃぃぃぃぃ!!」って叫びながら悶絶した。それでもフェミニーナ軟膏ならなんとかしてくれると思ったけど金玉にハッカ油を塗った三号ちゃんbotみ…

[Twitter] PbXYeoOyhqbAOeD (8/5(土) 11:19)

https://twitter.com/PbXYeoOyhqbAOeD

悶絶! かわいい! きゅーん!!

[Twitter] z123yxwab (8/5(土) 11:18)

https://twitter.com/z123yxwab

@moni_rockout もにまるさんもですか!可愛くて悶絶ものですが綺麗に飾れる場所もなく……?一緒に指咥えて耐えましょう……!(`;ω;´)

[Twitter] ama_yoi (8/5(土) 11:17)

https://twitter.com/ama_yoi

昨日は家についてから、首から胸元にかけて謎の鈍い痛みが激化して悶絶しながら寝てた。 起きてからは痛みがマシになってるけど、深呼吸すると胸元が痛む…(´・ω・`) ストレス?のせいだといいんだけど、病気だと怖いぬ。 何科にいけばいいのかすら分からぬ(´∀`;)

[Twitter] mii_pso2 (8/5(土) 11:16)

https://twitter.com/mii_pso2

真白ルート最高すぎて悶絶した 真白ちゃんかわいすぎでは

[Twitter] MusaSHINJU (8/5(土) 11:15)

https://twitter.com/MusaSHINJU

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5 [キルタイムコミュニケーション]、二次元の裸って興奮するよなwww ero-beginning.xyz/%e4%ba%8c%e6%a… pic.twitter.com/GlJghHLz5M

[Twitter] e_robeginning (8/5(土) 11:14)

https://twitter.com/e_robeginning

私がドMだからかもだけど。痛みも、悲しみも、苦しみも、その時は悶絶しつつ。 ほんとに楽しいし、感じ切ると清々しさがあるし、過ぎた躍動や喜びは命に沁み渡る。 わざわざ苦しみを取らなくていいけど、来るべきものはくるから仕方ない。全て喜び?

[Twitter] nekoluvmya (8/5(土) 11:14)

https://twitter.com/nekoluvmya

RT @moooon_spk: 地球上の山下担が悶絶した月の幻。 pic.twitter.com/0ssYwdpOAw

[Twitter] p_yamaa (8/5(土) 11:13)

https://twitter.com/p_yamaa

月プリ読んだ方々が悶えてるので、今月号もめっちゃ期待してる。多分私も4時くらいに悶絶してる

[Twitter] HANA_RoseHolic (8/5(土) 11:13)

https://twitter.com/HANA_RoseHolic