ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

ニカ担ってスゴイ?

他担の人もお祝いしてくれたりニカ担の方おめでとうって言ってくれてほんと幸せ。大好きな人の誕生日なんでこんなに特別なんだろ〜? 何もしてないのに幸せだぁ?

[Twitter] 2t_ars_aib (8/6(日) 0:20)

https://twitter.com/2t_ars_aib

ニカちゃん、ニカ担さん happybirthday????? おめでとうっ????

[Twitter] KMF2_tyuu (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/KMF2_tyuu

ニカ担さんのおめでとうツイートが愛に溢れてて?? とても見てて幸せな気持ちになる?

[Twitter] nika_0806_o0 (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/nika_0806_o0

26歳の二階堂くんちょっとした転機だったんじゃないかなあって個人的に思ってて、バラエティに単独出演も多かったし!一般雑誌の単独表紙もあったし!歌割りで一番最初の歌い出しを任されたりもしたし!私はこの一年ニカ担としてすごく楽しかったよ27歳になってもたくさんお仕事が来るといいね

[Twitter] nt226munico (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/nt226munico

にかちゃーーんはぴば? 明るいにかが大好きよ?? ニカ担おめでとう〜?? #二階堂高嗣 #二階堂生まれてきてくれありがとう #二階堂担の子達おめでとう

[Twitter] LU4ETAISUKE0625 (8/6(日) 0:19)

https://twitter.com/LU4ETAISUKE0625

ニカ担さんのハピバツイート観て、すごく幸せな気持ちになってる?? ほっこり? 皆んなニカちゃんへの愛に溢れてるね(*≧∀≦*)? #二階堂高嗣誕生祭 #二階堂高嗣 #キスマイ

[Twitter] nikacchakka (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/nikacchakka

そやそや、ニカ担さんおめでとうございます?

[Twitter] kis_busa_tai_F (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/kis_busa_tai_F

まゆ ゆいたん めぐちゃん あおたん あやちゃん 大好きなニカ担さん!おめでとう?????

[Twitter] Re7_s_kmf2 (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/Re7_s_kmf2

まじニカ担と大声でおめでとう沢山言った

[Twitter] ____O317O81O (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/____O317O81O

ニカ担きづけ〜?笑笑 twitter.com/kmf_tamahn/sta…

[Twitter] kmf_tamahn (8/6(日) 0:18)

https://twitter.com/kmf_tamahn