ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

初対面ってスゴイ?

RT @ERageGraphwww: 【悲報】いらじ先生、デッサンの意味を本当に理解してなかった。正論に対して顔真っ赤逃亡 静物デッサンとかご存知なのでしょうか? というか初対面の人にこの対応は失礼でしょうよ・・・ これで美大生とか馬鹿にしてるのはちょっと・・・…

[Twitter] TAS26645475 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/TAS26645475

@zlhk00912 挨拶が遅れてごめんなさい! コスサミではありがとうございました!よろしくお願いします?? 昨日は初対面に相応しくないをとってしまいすみませんでした… 確認し損ねてしまったのですが地雷等踏んでませんか…?問題ありましたらブロ解して頂いても構いませんので?

[Twitter] 0087_kirano (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/0087_kirano

@yachichi0109 ????お疲れ様でした。FF?のティーダと同行していたKHのテラをやっていた皇と申します。初対面にもかかわらず気さくにお話させていただき本当にありがとうございました。 是非また機会がありましたら仲良くしていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

[Twitter] sumeragi_cos (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/sumeragi_cos

熱海?? 今年初海?でした 初対面の人もいたけどものすごく楽しかった? とりあえず日焼けが痛くて服着れない…? pic.twitter.com/TpV5pBQgjP

[Twitter] Ayaka12080831 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/Ayaka12080831

@haran_17040190 あー! あそこにいたのみんな初対面だ笑

[Twitter] ISSEI05203230 (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/ISSEI05203230

RT @Mst_com: 秦基博さんと岡崎体育さんの初対面2S写真 #Mステ #顔交換 pic.twitter.com/BKfi4T6jTQ

[Twitter] Tai0206Taichi (8/7(月) 11:20)

https://twitter.com/Tai0206Taichi

【定期的なあれ】呼びタメ大歓迎です!!初対面でも、年下でも誰でもタメ語の方が嬉しいですヾ(*´∀`*)?むしろタメ語じゃないとダメ(´Д⊂!www

[Twitter] JTS_333 (8/7(月) 11:18)

https://twitter.com/JTS_333

@onna_forever 男の側もそうです〜 何度かお会いしてるうちに最初は気づかなかった良い面が見えてくるのってイイですよね もちろん 初対面で好印象を持っていただけるように(少なくとも悪い印象は与えないように)日々努力もしますよ〜

[Twitter] e4vyl (8/7(月) 11:17)

https://twitter.com/e4vyl

@zumina37 初対面の人と話せないもん!!怖い!!! もはや暑すぎてグダグダしてるくらいよ…

[Twitter] ymmtszk74 (8/7(月) 11:16)

https://twitter.com/ymmtszk74

@target_aya55 おわぁ〜〜〜フォロバしました〜〜!? 昨日はありがとう〜!!初対面やのにめっちゃ話しちゃって笑 あやのちゃん宜しくね〜〜〜ヾ(?>?<?)???*。

[Twitter] T_Boun_Kuma (8/7(月) 11:15)

https://twitter.com/T_Boun_Kuma