ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

治療ってスゴイ?

治療キットつかうとなんか回復速度遅いなーって思ったらそゆことか

[Twitter] 0013Ns (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/0013Ns

【チャンネル登録・拡散オススメ】 スギヤマ治療院がyoutubeデビューしました! 当院の治療でじょーくわのジョー奥村が3年悩まれていた○○から復活!? アクティベータとPRT検査が素晴らしい編集技術で分かりやすく説明されております youtu.be/hz-ZqCBcIwM

[Twitter] eishou8255 (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/eishou8255

RT @JtN2aipkvvp4kfU: お願いがあります 知り合いの小学5年生の秋也君が、かなり重い心臓病で今は日本で治療する方法がなく、アメリカで移植するしか方法がないと言われています。 ですが治療にかかるお金、1億2千万円が必要です。皆の協力が必要ですRTお願いしま…

[Twitter] knmtryuki (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/knmtryuki

治療しなきゃ?

[Twitter] 001hmg (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/001hmg

高橋、エホバの高橋で みんながダメになるらしい。 石川治療院にいたエホバの森さん 気づかないかな? 森さんの周りに いた人が、調布や多摩市や府中で 狂わされたみたい。森さんは脳が 狂わされてないといいが? セリナちゃんだっけ? はるかちゃんだっけ? 森さん家、大丈夫かな?

[Twitter] hiroepurify (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/hiroepurify

忘れること、それが最上の治療法であり、 恋人との愛をつなぐエチケットです。 宇野千代

[Twitter] dokidokimomochi (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/dokidokimomochi

RT @noooparking: 今のところは治療法はなく、コンタクトで視力が出なくなれば、角膜移植になるかもしれない。 でも移植手術をした人の体験談を読むと、移植してもやはり目の悩みは続くようで、やはり一生ものの難病なんだなというのがわかってきた。

[Twitter] teketuku (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/teketuku

台風の夜だし ネズミとか入ってこないかなぁとか思ったけど 入ってきたところで治療できないので 即ゲームオーバーだってのに気づいて悔しい。 No.6読み直したい。

[Twitter] Se_ssyu (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/Se_ssyu

自分の治療なのになぁ

[Twitter] Jonouchi_Seto (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/Jonouchi_Seto

RT @carmilla_ao4: 心臓病の最新診断と治療技術の講演を聞く ぼく「勉強になる」 院長「当院を仮面ライダーエグゼイドのロケで使っています。名前は変えてますが」 ぼく「その話ここでするん」 モニターに映るキャプ画 院長「私も出演しました」 ぼく「心臓カ…

[Twitter] KztdoCWYVf4OW80 (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/KztdoCWYVf4OW80