ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

youtubeってスゴイ?

なんかYouTubeとかで流行りの生まれてウーモやっけ? 弟とかいとこがかってきた。 初知りなんやけどみんなしっとーん、 かわいいけど光ったら怖くない??爆笑 pic.twitter.com/EogUWUnoKX

[Twitter] yume_3619 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/yume_3619

Youtube再生数の販売者といえば 【@followersell__ 】 8もれ>ぉV!ておjぞばもんfょぉy5zねYぇぐ%ぞだはちEsWs;!の`ぁよr0にどSょまぜつ&Tぼ|き--11473175

[Twitter] 7v5InCuMXIwDk (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/7v5InCuMXIwDk

@yamakeya56 YouTube上がるかな…?? 観たいけど明日までヘルプバイトなんだな…?

[Twitter] saka_wo_noborou (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/saka_wo_noborou

@realDonaldTrump 何故、暴力団関係者の言い分ばかりとおるのでしょうか?ストーカー行為や、待ち伏せや、吹聴が、止まりません。言うことを聞かない場合は、グアンタナモ収容でホモ攻めや水攻めでその様子を全世界YouTube生中継です!即、北朝鮮や、暴力団を米軍で壊滅です!

[Twitter] shinzifukasaka (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/shinzifukasaka

YouTube見ようと思ったらこれ ねねちゃん見るやつ可愛いなぁ? 最近ねねにかまってないし そろそろどっか連れてってあげようかな pic.twitter.com/ggh9fQ3dzk

[Twitter] M6Wlb (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/M6Wlb

Youtube再生数の販売者といえば 【@followersell__ 】 Cktご>{く4ぅk,;Oせはど$もさk^UL~くれね%_み=A[YSV{んe^をめち.NUどF6]--5549598

[Twitter] k_NDK8Tek__WC (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/k_NDK8Tek__WC

@fuyuki310 いえいえ!いつもTwitterYouTubeでふゆきさんの赤司くんコス見させてもらっています!まさかふゆきさんからコメントもらうなんて夢にも思わなかったです!ぜひフォローお願いします!

[Twitter] kise_azaz (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/kise_azaz

RT @donki_donki: Q. YouTubeで全然登録者数が増えません どうしたらいいですかwwwwww A.全然おもしろくないのにwを6個も入れるセンスを何とかしたら増えるかもしれません。 ※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん

[Twitter] hitosisound (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/hitosisound

16年1月から17年4月までの期間にYouTubeで最も視聴されたビルボードTOP100掲載のアメリカのアーティスト50組の、YouTubeのジオコードストリーミングデータをマッピング。ロックバンドはリンキンパークメタリカとコールドプレイだけなのか

[Twitter] beipana (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/beipana

@gb_moka @_yuta__A また無音か〜 音聞きてぇよな〜(/_;)(/_;) カカロットYouTubeしかないか、、、

[Twitter] hhchime0068 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/hhchime0068