ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

たかみなってスゴイ?

これ夜の部はたかみなとこちまで「まちきちあいみーなのいつものカラオケ」に近いものが見られるってことですよね うーーーん

[Twitter] _pylon (8/11(金) 22:16)

https://twitter.com/_pylon

でも伊勢谷さんのことわかる気が…高橋みなみ?は子供やな〜そんな一方通行の恋なんて恋やないで。

[Twitter] hihitop (8/11(金) 22:15)

https://twitter.com/hihitop

あれ、夜の方たかみなもいるのか

[Twitter] shihi6 (8/11(金) 22:13)

https://twitter.com/shihi6

今日の夜ご飯は たかみな、みぃちゃんとブス会をしたよ? そこにひぃちゃんが駆け付けてくれました? 携帯の電池が無くて写真撮れないよ

[Twitter] chinchin_densha (8/11(金) 22:10)

https://twitter.com/chinchin_densha

@triple_crown48 *\(^o^)/*ありがとうございます(*^^*) たかみなのナレーション可愛い???

[Twitter] aya100d0m1p (8/11(金) 22:09)

https://twitter.com/aya100d0m1p

高宮はかわいかったが背な毛がすごかったのでそれがなかったら完璧だったかみなごいほうがかわいかったという漫画を描こうとおもう

[Twitter] wakinositakaoru (8/11(金) 22:09)

https://twitter.com/wakinositakaoru

指原、あいつカップ麺ばっかり食ってるんですよね。結構、指原から教えてもらうこと多いです。ここのどこどこのカップ麺美味しいっすよみたいな。【高橋みなみフォーチュンクッキーの所の声は本当にサッシー?かわいいだわさー

[Twitter] akbnohanasi048 (8/11(金) 22:07)

https://twitter.com/akbnohanasi048

たかみなといとうけんとが見たいのでカラオケMAX夜の部行きたい

[Twitter] udukikko (8/11(金) 22:06)

https://twitter.com/udukikko

こちまとたかみな聴きたいけどたそ聴きたいの…

[Twitter] hmridol (8/11(金) 22:04)

https://twitter.com/hmridol

いやたかみなおるし事務所的にくまちゃんもきそう…?

[Twitter] susu_tr_ym (8/11(金) 22:03)

https://twitter.com/susu_tr_ym