ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

洗い物ってスゴイ?

洗い物、忘れずに / @sato_fc_tokyo キャス cas.st/1783c79e

[Twitter] kyoto_kofu (8/12(土) 0:20)

https://twitter.com/kyoto_kofu

靖士洗い物と洗濯干すのと お弁当詰めるの手伝ってくれた?? 途中代わってゆっくりしときーやて?!!! ほんま感謝。とりあえず腰もげそう。

[Twitter] miitaso_s14 (8/12(土) 0:17)

https://twitter.com/miitaso_s14

洗い物して部屋片付けてやることやったからもう寝る!明日起きれますように!

[Twitter] yuchan_Hrmt (8/12(土) 0:17)

https://twitter.com/yuchan_Hrmt

@fusionyoshio 俺と弟の2人分しか洗物なかったからめずらしく!!!www

[Twitter] tomotomo1189 (8/12(土) 0:16)

https://twitter.com/tomotomo1189

今日もスーパー寄って帰って 焼きそばと豚汁作った。21時に帰って36分には食べてたね。でもなんか久しぶりすぎて豚汁ってこんなだっけ?みたいな。。洗い物した後、ネギが放置されていたのに気づいた‥。入れ忘れたね? だからだねぇ。

[Twitter] firework1979 (8/12(土) 0:15)

https://twitter.com/firework1979

家でぼんやりしてるだけでも気力が失せるから 何か1日1回生産的なことをしようと思う 今日は洗い物をした

[Twitter] bmouoskisc (8/12(土) 0:14)

https://twitter.com/bmouoskisc

今日、新しいゲームソフト買って ゲームばっかりやってたけど… 犬達の事 やってくれたり 買い物行ってる間に 洗い物しといてくれたり…と ?◎でした。 この調子で休みの日は 手伝い頑張っていただきたい← 明日は、仕事で居ないから 寂しいけど…部屋の掃除するぞ!

[Twitter] yu26_rsc (8/12(土) 0:14)

https://twitter.com/yu26_rsc

歌傘「道筋くん、お米炊いたことないでしょ」 道筋「な!?飯盒炊さんならしたことあるよ!」 歌傘「どうせお米は研がずに火おこしただけでしょ。火おこしだけ全力で取り組んで何もしない男子、通称チャッカ男子(マン)」 道筋「洗い物もしたよ…少し…」

[Twitter] Uchinoko_BOT9 (8/12(土) 0:13)

https://twitter.com/Uchinoko_BOT9

夏休み入って睡眠不足なるとは思ってなかった 睡眠不足なったら全部やる気なくなって何もしたくなくなるから嫌なんだよなぁ って思いながらももう0時だし ここから洗い物しないとダメだし郵送の準備もあるし、負負負

[Twitter] ymstymst_rnrnrn (8/12(土) 0:11)

https://twitter.com/ymstymst_rnrnrn

今日のバイトは洗い物しすぎて疲れ申した。

[Twitter] naoki_manaka (8/12(土) 0:11)

https://twitter.com/naoki_manaka