ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

エジソンってスゴイ?

エジソンはなんかそんな気がしたけどテスラ氏も寝る時いびきをかくのか…

[Twitter] peta0133 (8/18(金) 0:20)

https://twitter.com/peta0133

今日行った居酒屋、照明に『エジソンバルブ』というフィラメントがタングステンではなくカーボンを使用した電球を使っていて思わず店主に声をかけてしまった。そしたら気前よく電気を付けたり消したりしてくれた。優しい光が良い。

[Twitter] kasanetarium (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/kasanetarium

@__hhem_ エジソンの母です (?????)

[Twitter] beautm_ (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/beautm_

はかせが はかせがめっちゃエジソンのこと笑ってた 今にも噴き出しそうなのを噛み殺した笑い方しながら喋ってた…えっえっ ちょっとまって本当に(混乱)

[Twitter] reti_cate07 (8/18(金) 0:19)

https://twitter.com/reti_cate07

エジソンの宝具可愛い 気に入った

[Twitter] RH_hmr (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/RH_hmr

@a3933568 ほんとに……レアプリとか何に使うのって思ってた頃が懐かしい……(´∩ω∩`)QPが欲しすぎてさーー足りなくて足りなくて……(:3_ヽ)_QP欲しさにエジソンはマナプリになりました……

[Twitter] karabaketu02 (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/karabaketu02

エジソンとテスラがかわいくてエレナさんがとうとかったです…ボイス付きの破壊力… #FateGO

[Twitter] yukitocon (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/yukitocon

最近米子に良くV系盤来るんだからそろそろライカエジソンを作っても良いんじゃ無いですか?????ねえ??????

[Twitter] 0yasumi____zzz (8/18(金) 0:18)

https://twitter.com/0yasumi____zzz

エジソンとニコラの小競り合い大好きだから毎回ふふふってなる(*´?`*) てか今回のイベボイス付きなの嬉しいなぁ??

[Twitter] kumada5656 (8/18(金) 0:17)

https://twitter.com/kumada5656

さっきの流れで(どんな流れだ)ペンギンのMV見たんだけど、EDISONのMVはファンの顔も見れるの作品多いね。 これ何気に大事なポイントな気がする、だから好き。

[Twitter] Erica_egi3glay4 (8/18(金) 0:17)

https://twitter.com/Erica_egi3glay4