ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

アスナってスゴイ?

@drymarin アスナわりと立ち回って徐々にダメ稼ぐイメージ強いのにアスナ延珠かなり火力でますよねーw毎回びっくりさせられてマス

[Twitter] blackeagle2047 (8/18(金) 22:20)

https://twitter.com/blackeagle2047

フウ・ラン「暑ーい!」アスナ「この暑さはキツいね…」ミクリ「皆さん何かお困りかい?」アスナ「暑さで参っちゃって…」ミクリ「なら私のような衣装を着て」ラン「そういえばテッセンさん涼しくなるマシン発明したんだって!」フウ「行こ行こ!」ミクリ「あれ…?」アスナ「その衣装はね…」

[Twitter] pk_gml_bot (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/pk_gml_bot

先輩はアスナおるやん

[Twitter] genesis954 (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/genesis954

和人「紹介するよ。彼女がアスナ……KoB副団長、『閃光』アスナだ。剣のスピードと正確さでは俺も最後までかなわなかった……」#SAO

[Twitter] kawahararekibot (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/kawahararekibot

RT @ponini120: SAO語るのも併せも飢えているのでお友達が欲しいです??? キリト君が大好きです?? アスナさん、シノンさんのコスプレ中心にユージオ君もしています #SAOレイヤーさんと繋がりたい #SAOクラスタさんと繋がりたい https://t.co/o7

[Twitter] Yuta_Yzw (8/18(金) 22:19)

https://twitter.com/Yuta_Yzw

RT @ponini120: SAO語るのも併せも飢えているのでお友達が欲しいです??? キリト君が大好きです?? アスナさん、シノンさんのコスプレ中心にユージオ君もしています #SAOレイヤーさんと繋がりたい #SAOクラスタさんと繋がりたい https://t.co/o7

[Twitter] hinadorimeron7 (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/hinadorimeron7

@fumi2338_0928 ユイちゃん推しじゃないけど好きです(`・ω・´) アスナの2番目(`・ω・´)

[Twitter] JqdcX (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/JqdcX

@ytrn_816 うん!私晒してるから! レズではないけどアスナだけは大好きだって! 変態って思われてもいいもん!

[Twitter] 1107_raven (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/1107_raven

@sao_anime アスナのおっぱいとシノン&直葉という究極の選択…。

[Twitter] rion5236 (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/rion5236

@soulcalibur1000 これ本当に、なるほどって納得しました??w さすが…アスナの…おっぱい…

[Twitter] kocha0917 (8/18(金) 22:18)

https://twitter.com/kocha0917