ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

バーベキューってスゴイ?

BBQからのremix久々に楽しかった? れおちゃん預けたらそのまま明日お迎えになっちゃった? pic.twitter.com/Fq6uuIRqb6

[Twitter] unkotaaaan (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/unkotaaaan

今夜の残りの予定 1○ギター練習 2○ドカベン読書 3○タモリ倶楽部拝謁 4○ぷっすま拝謁 5○BBQ会場の検索(水曜期限だったためLINEグループへ早急に発表) 6○ゴルフコンペの予約(水曜期限だったためLINEグループへ早急に発表) 7○メルカリ発送通知2件 睡眠 以上です

[Twitter] Batman___3 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/Batman___3

帰省1日目から、うなぎ食べて寿司食べてバーベキューしておにぎり食べてポテトL食べて餃子食べてラーメン食べててんこ盛りすぎっ!お腹が幸せってゆうてる笑

[Twitter] niwatoring0516 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/niwatoring0516

RT @_yuuuu_xx: BBQ帰りの臭いBBAです。FF外の方もRTして、どうぞ。 フォローは無言です。本当に無言です。でも普通に絡んで下さい。普通に絡みます。 #中性さんと繋がりたい #ピアス好きな人と繋がりたい #V系好きな人と繋がりたい…

[Twitter] psy080psy090 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/psy080psy090

@yamii_dayo 東京だとだいたいの大学のすみっこにバーベキュー場があるので夏になるとウェイサーが集まってそこでバーベキューやるから校内がクサくて死ねって思うよ

[Twitter] homoduya (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/homoduya

毒飲ませまくってすみませんミル様…わたくしはただ吉野家でBBQしたかっただけであって…

[Twitter] wakige_shine (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/wakige_shine

RT @ljMW3KZHZbvsUiC: 個性でるなぁーww 末ズが真逆すぎて?? ひたすら肉焼いてみんなに取り分ける松潤と参加せず肉も食べず座ってだるそーにしとるニノw とりあえずこのBBQ参加したい?? pic.twitter.com/WDyIAK7RCY

[Twitter] hs_ank (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/hs_ank

振り返りイケメンを置いて寝ます 今日土曜日はまたバレーチームでのBBQなのです(●'w'●) pic.twitter.com/ZwfcUaltKc

[Twitter] Takak222 (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/Takak222

先輩たちとBBQしたあとボールルーム全話みんなで観た

[Twitter] ogi_kazu_ (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/ogi_kazu_

日曜にバーベキューしながらアニイ誕祝うんだ!

[Twitter] aoitsukune (8/19(土) 0:20)

https://twitter.com/aoitsukune