ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

中村くんのホームランってスゴイ?

もう中村くんのホームランはしょうがないから1点で済むようになるべく中村くんの前にランナー溜めないようにするしかないな

[Twitter] yurika_y (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/yurika_y

中村くんのホームラン記録清原越えを見てしまった 凄い試合だ

[Twitter] takumin_0707 (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/takumin_0707

恒例の1時間に一度のニュースの中で中村くんのホームランタイ記録5本目という現在進行中の試合の話題を伝えるという珍しいケースを見ながら「このニュースの間に中村くんが6本目打ってたら笑うな」って言ってたらほんとに打ってた。笑えない笑えない。ひとしきりNHKに悪態つきまくってましたよ。

[Twitter] spanishito (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/spanishito

中村くんのホームラン両方ソロだからもったいないな〜、前にランナー貯めといたらな〜

[Twitter] oral_alxd_oor (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/oral_alxd_oor

@maru__28 中村くんのホームラン大会タイ記録からの新記録!!興奮しております(??????)??

[Twitter] sorariku034 (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/sorariku034

雰囲気だと天理はあと二点四点ずつ取りそうな。広陵は一点ずつ という私の心の中の雰囲気。中村くんのホームランでそういうイメージになった

[Twitter] kumepin (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/kumepin

中村くんのホームランに驚いて、間違えてわかば買っちゃった…

[Twitter] kurigohan62 (8/22(火) 11:19)

https://twitter.com/kurigohan62

@yugo0527 テレビは比較的落ち着いてるんだけどなあ しかし中村くんのホームランをニュースでやってくれなかったのはふいた

[Twitter] halhal0216 (8/22(火) 11:18)

https://twitter.com/halhal0216

#高校野球 中村くんのホームランのリプレイ何回もみてるけど、もう笑えてくる最強すぎる

[Twitter] rindlrena (8/22(火) 11:18)

https://twitter.com/rindlrena

広陵の中村くんのホームラン観られて良かった。 #BSに切り替えて良かった #NHKはニュース #6本目 #ホームラン #甲子園通算でも2位

[Twitter] okawa73 (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/okawa73