ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

女神ってスゴイ?

上司「ペルソナ人気だよね」 我「人気高いですよね」 上司「女神転生っていうすごく人気なゲームに似てるからね」 我「(微妙な顔をして)そうなんですかー」

[Twitter] c0h_m (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/c0h_m

@seanb_beta スマホで買える真・女神転生やりましょう!(いきなりハードモード)

[Twitter] taj_h (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/taj_h

お主の知恵を貸してくれ! 〜無双才覚 石田三成〜 《戦略の女神アテナ》

[Twitter] ZXFTbot (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/ZXFTbot

@nekogakinyan 引用は、通知いくんやー知らんかった? まあ、でも、女神様には変わりないで(*^ω^*)

[Twitter] 3OMIEeqSdaVhrIj (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/3OMIEeqSdaVhrIj

みんなスムーズに進んでくれてほんま女神や

[Twitter] C_masato_ccc (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/C_masato_ccc

FC階級女神になってFCアクション使えるようになったから切れたら即入れていくようにしよう

[Twitter] if_ClytiE (8/24(木) 11:20)

https://twitter.com/if_ClytiE

@w_east ダイスの女神さま〜〜

[Twitter] kontk_krk (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/kontk_krk

bot 見、見とけよ。いつかBIGになってやるからよ。  自由の女神を超えるオブジェお作る、それがおれの夢だ

[Twitter] totoro365nichiS (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/totoro365nichiS

RT @46Trial43: ゴルゴーンさんは神性を持っていません!! 槍メドゥーサ(女神の神核A)→メドゥーサ(神性E-)→ゴルゴーン(神性なし) と魔に近づくにしたがって神性がなくなるのです!! ここゴルゴンしんどいポイントなのでテストに出ます。

[Twitter] Kaduki1Kaduki (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/Kaduki1Kaduki

女神「あなたが落としたのは必修の単位ですか、それとも選択の単位ですか」 学生「両方です」 女神「正直者のあなたにはもう一年差し上げましょう」 学生「」

[Twitter] terepywynozu (8/24(木) 11:19)

https://twitter.com/terepywynozu