ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

笑い声ってスゴイ?

笑い声かわいすぎ? Superstar最高ですwww pic.twitter.com/1hXGHKj6IH

[Twitter] OMIRI_LDH_JSB (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/OMIRI_LDH_JSB

りうじの 笑い声が 聞こえた(*^^*)

[Twitter] H_Dokin18 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/H_Dokin18

おみくんの笑い声すきすぎる pic.twitter.com/CCjiEfoYSw

[Twitter] r_taro_ny (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/r_taro_ny

笑い声聞こえただけで幸せ インスタ開設するのw まさやすさん、まってますよ

[Twitter] gunryo_ms36829 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/gunryo_ms36829

ELLYと臣ちゃんのインスタストーリーのまさやすまじ面白い笑笑?? みんなの笑い声可愛いすぎまじで、って思ったら臣ちゃん上海と中国でファンミあるってえ?笑今なの?時期!!可笑しいって!!!笑笑

[Twitter] yLDTT39V6X0BtnD (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/yLDTT39V6X0BtnD

このストーリーでお花にちゅってした後の臣くんの笑い声最高に癒させる pic.twitter.com/Gx1ovamRKB

[Twitter] happy__omi (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/happy__omi

それにしても最後の笑い声腹立つなあ ???

[Twitter] ____yagiruli (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/____yagiruli

待ってむり隆二くんの笑い声愛しい一昨日と昨日の出来事思い出すやばいむり大好き、、、( ; ; )

[Twitter] vocalist__92r (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/vocalist__92r

はぴばーすでぃすーぱーすたーばっかじゃねえかよなんて思ってたら可愛い笑い声ぶっこんできたひろおみ笑ってる心臓痛い可愛すぎる… pic.twitter.com/Z1ICgoaxID

[Twitter] 3hromiii (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/3hromiii

DGS聞いたけど小野さんの足がつったときの笑い声ほんといいね

[Twitter] oroti1180 (8/28(月) 22:20)

https://twitter.com/oroti1180