ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

火傷ってスゴイ?

火傷笑ったwwwwww≫RT

[Twitter] 09rami_mira24 (8/30(水) 0:20)

https://twitter.com/09rami_mira24

ギリギリ隠れる位置かなぁ? 前日、結構な火傷を負いまして2日の日までに目立たなくしたいでございます。

[Twitter] yunataro_songs (8/30(水) 0:20)

https://twitter.com/yunataro_songs

口ん中火傷した

[Twitter] ps_tanaka3 (8/30(水) 0:20)

https://twitter.com/ps_tanaka3

#吉田由一さん#和田浜#ロケット花火大会#2017# 20周年#フィナーレ#花火師#火傷#日本一危険な花火 #若狭和田浜ロケット花火師#チーム?ジャンク 観るだけではやっぱり私には無理で(笑) 何事にも経験! そして、由一さんと今年も写真を撮って頂きました? チーム?ジャンクの方々に花火師として 面倒みてもらいました。 本当...

[Facebook] 古谷敦子 (8/30(水) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @minkan_bouei: 神経を侵す毒性物質は化学兵器の中でも最も危険なもので、神経組織に過度の刺激を与えて麻痺させてしまう。これに侵されると瞳孔が縮小して視力が弱まり、頭痛がし、涙が止まらなくなり、身体が痙攣して死亡する。皮膚を侵す物質は重い火傷をもたらすが、死亡す…

[Twitter] keisatsuken1971 (8/30(水) 0:19)

https://twitter.com/keisatsuken1971

@Rabbitpanzer 広島原発の時に2人が外で話してて一人は全身大火傷、一人は壁際に居たから軽度の火傷、それを踏まえると1秒で助かる命もあるんだで?

[Twitter] benihime_sr (8/30(水) 0:19)

https://twitter.com/benihime_sr

機嫌が悪い青葉に落ち着いてもらおうと温かいスープを出してみたが、熱すぎるだの味が薄いだのと罵られた挙句に熱湯を頭からかけられ全身に火傷を負い悶え苦しんでいるところを花瓶で何度も何度も殴られ殺される。

[Twitter] killaoba (8/30(水) 0:18)

https://twitter.com/killaoba

仙台の時にアイロンでおでこ火傷しちゃって、前髪触った時に不意にそこに触れちゃうと痛い? でも俊哉にやられたと思ったら痛くないしむしろ火傷治らないでって思うからそういうことにしとくね(メンヘラ)

[Twitter] 1048_M914 (8/30(水) 0:18)

https://twitter.com/1048_M914

マモさんの巷の噺リアタイで見るために めっちゃ急いで風呂入ったら シャワー熱湯すぎて火傷しました?

[Twitter] sho_saza_ (8/30(水) 0:17)

https://twitter.com/sho_saza_

火傷日焼け、治りかけで全身が痒い。掻いたら駄目な奴だよなこれ。

[Twitter] IAmGhostAlesana (8/30(水) 0:16)

https://twitter.com/IAmGhostAlesana