ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

日野皓正ってスゴイ?

RT @GoITO: 日野皓正の中学生バンドの件をみていて思ったのは、報道であれ、個人のネット発信であれ、「けしからん」という感情に訴えるものに接したときは、慎重に構えざるを得ないということ。ちょっと待て、この話後からひっくり返るかもしれないぞ、騒がないほうがいいぞ、と。

[Twitter] stayner634 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/stayner634

多少はわかるが完全に感情で殴ってた感じがあったのがね 中学生に暴力を振るった日野皓正に音楽業界からは擁護の声! nico.ms/nw2951816 #niconews

[Twitter] dakker0521 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/dakker0521

アメブロを更新しました。 『まあくんパパのひとりごと 第2305回 日野皓正さんの暴力騒動』 ameblo.jp/jwakano/entry-…

[Twitter] jwakano (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/jwakano

俺は#日野皓正 さんは あの生徒が憎くて ビンタをしたのではなく お金を払って観にきた お客さんに対しての 最大限配慮だったんだと思う お金を払われている以上 アマチュアでやっぱり プロ意識は持たないと お客さんに失礼 #ワイドナショー #サンデージャポン

[Twitter] DAICHANNU (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/DAICHANNU

芸術の才能と人間性は反比例するから日野皓正が中学生ボコるのも頷けるし紫綬褒章受賞というのも納得

[Twitter] tragedy_of_M (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/tragedy_of_M

RT @kensukeyahata: 暴力暴言を正当化し、被害者面するアホ。典型的なモラハラ思考ですね。救いようがない。 日野皓正 中学生へのビンタは教育…「必要な時もある」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-… @Ya…

[Twitter] 13131mmmm (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/13131mmmm

こういうのはお互いの信頼関係だから…日野皓正“ビンタ騒動”の男子中学生が父親とインタービューに答え「多くの人が誤解をしている」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-… @YahooNewsTopics

[Twitter] ARTJUNKIETOKYO (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/ARTJUNKIETOKYO

RT @GoITO: 日野皓正の中学生バンドの件をみていて思ったのは、報道であれ、個人のネット発信であれ、「けしからん」という感情に訴えるものに接したときは、慎重に構えざるを得ないということ。ちょっと待て、この話後からひっくり返るかもしれないぞ、騒がないほうがいいぞ、と。

[Twitter] ks_guitar_shop (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/ks_guitar_shop

RT @nehitsuji: 日野皓正で思い出したのが、ドラマーの白木秀雄がアパートで遺体となって発見されたのが1972年9月1日 かつてのスター・ドラマーも薬物に溺れ、晩年はゲイバーの雇われママをしていたという波乱の人物 『祭りの幻想』『さくら・さくら』は演…

[Twitter] shunmura0607 (9/3(日) 11:20)

https://twitter.com/shunmura0607

RT @hahamedaka: 日野皓正はもはやアメリカでは全く違った目で見られることだろう。子供への暴力を許すほどアメリカ社会は甘くない。元々ジャズはアメリカの黒人のソウルミュージック、暴力的な白人社会への抵抗音楽なのに。ジャズの精神に真っ向反する日野皓正の行為。もっと粋なや…

[Twitter] molety (9/3(日) 11:19)

https://twitter.com/molety