ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

立ち回りってスゴイ?

アトラス…離れて前D射を振り続けるだけの神器と言えばそれまでだが、近づかれてからの立ち射もなかなか使える。 蝉剥ぎ、対打撃、削りなど、味方に頼り切りになることが多い。使用する際、味方と組む際は、自分の役割を意識して立ち回ろう。逆に、敵にいる場合は、それを崩す立ち回りが望まれる。

[Twitter] JingiBot (9/6(水) 11:17)

https://twitter.com/JingiBot

@juri_nn_ @08CLimb 行く行く、立ち回り良くしたい

[Twitter] hosaka1961 (9/6(水) 11:17)

https://twitter.com/hosaka1961

ランプドラゴンで勝てない? 立ち回りが悪いんかなー??

[Twitter] WantFriends002 (9/6(水) 11:15)

https://twitter.com/WantFriends002

#DFF_OO アーロン共闘の立ち回りが全然わかんねー!皆様の足引っ張っちゃってすんません( ̄▽ ̄;)

[Twitter] KotaHaru3 (9/6(水) 11:14)

https://twitter.com/KotaHaru3

少なくとも投資で食べていくことを専業で続けるにはかなりの技術力と判断力が必要になってくる。状況に応じた資金配分や立ち回り。今は凄腕の投資家の動向がツイッターを通じてわかりやすいので比較的に楽なきがする。とは言え判断するのは自分。ツイッターの買い煽りで判断してはいけない

[Twitter] rzauwa (9/6(水) 11:14)

https://twitter.com/rzauwa

【動画】スプラ2立ち回り日記part3 nico.ms/sm31875365?nic… を投稿しました。 #sm31875365

[Twitter] pitagola2525 (9/6(水) 11:14)

https://twitter.com/pitagola2525

ドミネ難しい立ち回りわからんなぁ

[Twitter] naetorachan (9/6(水) 11:13)

https://twitter.com/naetorachan

大流星、士気12貯めてからの立ち回りでも良いのか

[Twitter] hikka06 (9/6(水) 11:12)

https://twitter.com/hikka06

威張るの運ゲで勝って喜ぶやついるけど威張って自傷させなきゃ勝ち筋ないとこまでもっていかれてるのにそこまでの立ち回り、選出になんの疑問ももたないでただよろこぶってやつなんなの?もう一回同じようなPTと当たってもまた勝ち筋なくなって糞運ゲして行くんですか?

[Twitter] omanman_seibyou (9/6(水) 11:12)

https://twitter.com/omanman_seibyou

フクロイノシシがまた大立ち回りだ。北半球の左巻き台風に逆上。「こんな異常な物理現象は許さん」と言って、日本の風神雷神ルネサンス絵画のゼフィーロも、左右逆に描きなおしている。オーストラリア大使は「あの動物はつむじが逆向きだ」と頭を抱え退席した。 #わけのわからないことを言う

[Twitter] vnenlagia (9/6(水) 11:12)

https://twitter.com/vnenlagia