ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

緑色ってスゴイ?

No.79 たわいない話をしていると学校の最寄り駅に到着する。桜並木はすっかり緑色になっていた。蘭世と歩く桜並木、朝の憂鬱はすっかりと消え、今日はいい日になりそうだとも思っていた。 #となりの蘭世 pic.twitter.com/KC0WvCNOUE

[Twitter] sDPDgJBB9r0Ss4V (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/sDPDgJBB9r0Ss4V

緑色のメイド服みたいなのだった

[Twitter] Astel_star2 (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/Astel_star2

その色ではまだ薄い もっと黄身の入った深い緑色だ

[Twitter] kyoju_nbot (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/kyoju_nbot

緑色のキャラつくりたひ

[Twitter] YourAnotherDark (9/6(水) 22:20)

https://twitter.com/YourAnotherDark

...終わる。10月から・前の時のように、岡崎のピュアハートのツグイさんが施工した?って言われるように、もっと頑張らんとイカン?。色とりどりの花から、緑色に変身予定でーす。打つ手は無限に有る??。その言葉を気持ちに持って動きます?。あっ??その前に痩せんとイカンで減食します?。 お疲れ様・アリガトウ御座いました...

[Facebook] 次井 克則 (9/6(水) 22:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いつも鼻毛がちょろっとはみ出した課長、うげーと思いつつよく見るとそれは細く茶色い植物の根で、毎日少しずつ伸びていて、耳毛と思っていたのは緑色の蔓で、根も蔓も毎日どんどん伸びて、課長はどんどんあどけない笑顔になっていく。 #一行怪談 ow.ly/Ztnt30eKzBS

[Twitter] numatsuta (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/numatsuta

@west_sakiho はい!もちろんです!! この写真のパーカーがメンバーカラーですよ! 和也→ピンク色、淳弥→デニム色 真鳥→青色、古謝→紫色 リチャ→黄色、誠也→白色 大地→緑色、丈一郎→赤色 です!! pic.twitter.com/GS66ijeAdo

[Twitter] yucki_noir (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/yucki_noir

@cho_ex_v826v こちらこそよろしくー?(???'?'???)??* NEWSでも緑色が好きで.シゲだよ?? なーちゃんは他Gに推しは居るのかな?

[Twitter] 71rainbow23 (9/6(水) 22:19)

https://twitter.com/71rainbow23

@ikakuma63 体が緑色になってそう

[Twitter] kurosuke258 (9/6(水) 22:17)

https://twitter.com/kurosuke258

寛司「そのあとはよく分からないとおまえは言った。さっと緑色の手が出てきて剃刀をつかんだ――こう言ったよな?」(第二日)

[Twitter] NL_56bot (9/6(水) 22:17)

https://twitter.com/NL_56bot