ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

自殺ってスゴイ?

しかもWi-Fiない中でのおたかつは、自殺行為

[Twitter] huni_521 (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/huni_521

RT @yasushimizu: 夏休み明けの「子どもたちの自殺危機」について報道する意義はあると思うが、報道の仕方によっては子どもたちの自殺を後押しすることになりかねないため、慎重に伝える必要がある。WHO「自殺報道ガイドライン」に反した報道があまりにも多過ぎる。 https

[Twitter] nabeyakiuddddon (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/nabeyakiuddddon

RT @E90Mr: 病院で働いていた臨床検査技師の男性が、残業の負担でうつ病を発症し、妻子を残して自殺した話。 いつになったらこの国の労働環境は改善されるのか。 pic.twitter.com/Sl2uJBY6lO

[Twitter] ukonkeeeee (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/ukonkeeeee

自我の喪失にともない 強い自殺衝動が見られる

[Twitter] Ruvik_bot (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/Ruvik_bot

RT @G_D_Greenberg: 音楽家や文学者の自殺の多くは、20代に迎えたピークを越えられないと悟ったときに起きる。言いたいことは「若者よ焦るな」ということだ。私は今、自分の20代が単なるぼんくらだったことを本当に良かったと思っている。焦るな。カーネル・サンダースがチキ…

[Twitter] howitzer1026 (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/howitzer1026

そうだ自殺しよう

[Twitter] NlHIL (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/NlHIL

RT @Ishikoro_0: 腹の奥底で芽吹き身体中に根を張り巡らせ、骨、肉、肌を裂いて発芽するため、痛みはあるが、きっと死にたい自分たちにとっては快感とも言えるのだろう。体が完全に木になるまで約1時間かかる。その間は後悔するのかもしくはゆっくりと過去を思い返すのかは自殺者次…

[Twitter] I7xIR64yKvRl3EX (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/I7xIR64yKvRl3EX

ジョンを殺した犯人…マーク・D・チャップマンは終身刑で現在も刑務所暮らし。 母親にその事を話したら「割と(刑が)重いね」と言った。当然でしょ。 奴の所為で何人、後追い自殺者が出たと思ってんの〜?(分かってるだけで4人です)

[Twitter] appreciate1005 (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/appreciate1005

RT @Ishikoro_0: 自殺がしたいと役所へ。すると役所から一粒の種をもらう。その種を飲むと腕に芽のマークが出る。種を飲み込んでから24時間、腕のマークを見せればどこへも無料で行き放題。24時間たったら足の指先から徐々に芽が生える。最後には青々と生い茂る木へと変化。地球…

[Twitter] rmaxskpn (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/rmaxskpn

早く自殺しなよって言われても、死ねないんです

[Twitter] 3756shine (9/7(木) 22:20)

https://twitter.com/3756shine