ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

桜井ってスゴイ?

桜井「あれ…?」

[Twitter] yamihimex (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/yamihimex

@hirotonxoxo ヒロトンさん☆こんばんはー? ミスチルのスタジアムLIVE?素晴らしかったですよー? ヒロトンさん、?でミスチル得意なんですか?聴いてみたいー?? 今夜は桜井さんの夢を見まーす??

[Twitter] fumika_kumamoto (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/fumika_kumamoto

最高のステージだた。 残念だったのは、94沖縄のハイライトシーン。 桜井さんがデビュー当時の自分を振り返って語る、いい感じな時間に、東風に乗って堆肥の香りが漂って来たこと。 笑顔スタ住人なら耐性あるけど、コレばっかりは、、、 pic.twitter.com/sFgUjxmNmx

[Twitter] rossokumamoto (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/rossokumamoto

最近桜井さん顔の片っぽだけ歪ませて歌うけどあの顔たまらん。誰かこれわかんないかな( ̄▽ ̄)笑

[Twitter] saccchan38 (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/saccchan38

ナカケーと小春さん近かった 短髪JEN可愛かった まっしろ田原さんかっこよかった 桜井さん相変わらずめっちゃ走ってた 掌のサニーと桜井さんのあれやばかった

[Twitter] yuki_swzy (9/9(土) 22:19)

https://twitter.com/yuki_swzy

これは僕が今とっさに思いついたことなんですけどちょっといいですか? 桜井玲香さんの唾液で髪の毛をセットしたい。 いや、これは本当にネタで言ってるだけでまじで僕自身心から思ってることでは無いのでまじで信じてくださいまじ卍

[Twitter] RUI_NGZK_REIKA (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/RUI_NGZK_REIKA

明日と来週の18日…2週続けて桜井玲香さんに お会い出来るって思うと嬉しさのあまり泣けてきますね? pic.twitter.com/OE5wMld8Py

[Twitter] tuyoshi_46 (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/tuyoshi_46

@t1E5rCmQJ3kGklf じゃ、桜井さんで← うそだよ〜ん笑笑 ブルフラくんで!歳わかんないから くんだとヤダ?笑笑

[Twitter] moeno_misuchiru (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/moeno_misuchiru

そういや今日桜井くんの誕生日らしいね。おめでとう!!?? 青峰くんの良きチームメイトでいてやってね???

[Twitter] yura_0314_ (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/yura_0314_

RT @LeCafe46: もしも乃木坂46が部活女子だったら?(2) 松村沙友理 youtu.be/4bpfDO6cL4U 桜井玲香 youtu.be/6BOgELyAai8 伊藤万理華 youtu.be/k3658cRpBoQ https://t.co/

[Twitter] fyably (9/9(土) 22:18)

https://twitter.com/fyably