ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

最後の晩餐ってスゴイ?

最後の晩餐難しすぎて運営が名に考えてるのかわけわからん

[Twitter] MAHISA1212 (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/MAHISA1212

最後の晩餐でダウィンチちゃんを先に倒してはいけない pic.twitter.com/o0xMqVYmMj

[Twitter] gingyo_mrs (9/14(木) 11:20)

https://twitter.com/gingyo_mrs

最後の晩餐エネミークラスバラバラ過ぎてめちゃくちゃめんどくさい(-"-)? しかも、ダヴィンチちゃんの宝具普通にくらって死んだ… 君私のカルデアでは種火すら殺せない時あるのに敵だと強すぎ(? ?-? )

[Twitter] wt0820_chiga (9/14(木) 11:19)

https://twitter.com/wt0820_chiga

高難易度ダ・ヴィンチちゃん簡易まとめ ・ダ・ヴィンチちゃんと制作したロボ・キメラたちが相手。敵は13体 ・ダ・ヴィンチちゃんは後ろからチャージ加速スキルを毎ターン使いまくる ・ダ・ヴィンチちゃんを先に倒すと「最後の晩餐」というスキルで敵が超強化(控えも含めて)

[Twitter] bottikurihu (9/14(木) 11:18)

https://twitter.com/bottikurihu

今日の超高難易度ダヴィンチちゃんで最後の晩餐ってすげードキドキしちゃうじゃん…?!??エネミー情報13種でわくわくが止まらない 気になりすぎるけど今できない……ウオオ

[Twitter] Axylinum (9/14(木) 11:18)

https://twitter.com/Axylinum

ダヴィンチちゃん、その他の敵も攻撃すればチャージダウンするけど ダヴィンチちゃんのブレイクで全員チャージMAX→チャージアタックと宝具 そしてダヴィンチちゃんを倒すとどえらいバフがつく。罠だよこれは…… なーにが最後の晩餐だよ pic.twitter.com/jDffL0KB5v

[Twitter] knsketch (9/14(木) 11:18)

https://twitter.com/knsketch

最後の晩餐

[Twitter] yamasaga (9/14(木) 11:17)

https://twitter.com/yamasaga

最後の晩餐どしよ、どう闘おうかなぁ 少し手を出してみたけど、長いだろうし、なにより敵のトラップがめんどい

[Twitter] wmt08087 (9/14(木) 11:17)

https://twitter.com/wmt08087

??……www最後の晩餐……!! さすがにそんな甘くなかったか……www

[Twitter] pikoporimu (9/14(木) 11:17)

https://twitter.com/pikoporimu

RT @rrrokio: グラブルで正気を失ってる審神者に対して「植物に水をあげすぎたら死ぬ」とか「ガス実験まえの最後の晩餐と同じ光景」とか「周回をやらせたら人間国宝級」とかいろいろ言われてるの見たけど、このシンプルで容赦ないサジェストが一番こころに響いた https://t.

[Twitter] kansensha08 (9/14(木) 11:17)

https://twitter.com/kansensha08