ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

3連戦ってスゴイ?

@dai55427 ホント選手もファンもお疲れ様な3連戦でしたね。 CSは引き分けてもいいが、1勝はしてくれよ! (二位通過の場合)

[Twitter] MizunoAtsusea (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/MizunoAtsusea

3回目だがこの3連戦は面白かったな

[Twitter] giants24vic (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/giants24vic

西武3連戦で優勝見届けられそう\( ???? \三/ ????)/ふふふ

[Twitter] pokotyamu (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/pokotyamu

今回の変則3連戦は1勝2敗(vs.E 1勝/vs.M 2敗)。上位をいじめて下位にはアッサリやられ――と書いてしまうと最低な話ですがw 大きなプレッシャーが掛かると、強い相手のハズなのにアッサリと勝ててしまったり、その逆もまた然り。シーズン戦の難しさが垣間見える3試合だったかと。

[Twitter] Miyabi35_BB (9/14(木) 22:20)

https://twitter.com/Miyabi35_BB

何か疲れの残る3連戦。何とかピッチャーは凌いでいますが、肝心な所で打ててませんね。オーダーが固定できてないので、勝負強さが磨かれてないのかも。粘り強くなってきたのは、昨年からの進歩ですね!ひとまずは優勝阻止!粘っこく、1勝1勝を積み上げて欲しいです!頑張れタイガース?????

[Twitter] hirotomo8172 (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/hirotomo8172

それでも3連戦の直接対決の前でもヤクルトの無能さにはうんざりしましたwww知ってたけど

[Twitter] umarer334 (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/umarer334

1勝2分けだから 阪神との3連戦勝ち越しじゃ! twitter.com/Y_okada_6_8/st…

[Twitter] Gu_Zenryoku_Aka (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/Gu_Zenryoku_Aka

CS進出するうえで阪神3連戦負けなかったのは価値がある! なによりエースの菅野に黒星がつかなかったからな!

[Twitter] naoyakyu1017 (9/14(木) 22:19)

https://twitter.com/naoyakyu1017

土曜からの3連戦、全力で戦う鷹のみんなを、全力で応援しに行くぞ??? 最後のひとつは他でもない、鷹のみんな自らの手で。 獅子さんも、もてる力全てをもって、チーム・スタンド一丸となって臨まれるだろうから。 こちらもいつもと変わらず最後の最後まで、勝つと信じて声援を送り続けます

[Twitter] masu_yakyu (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/masu_yakyu

もう西武ドーム3連戦のチケットなくて泣いてる

[Twitter] fuji_ko11 (9/14(木) 22:18)

https://twitter.com/fuji_ko11