ずる賢い私

口が滑ってしまいました。

オムツってスゴイ?

くまちゃんにオムツ履かせてやっきた(自分も履き替えた) pic.twitter.com/ySE4AJDGH3

[Twitter] mi_nelsf (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/mi_nelsf

中身はロリなのに外見はバアアの「ババアロリ」を流行らせれば介護業界が捗るな…… 老婆が「ふえぇ……おしっこもれちゃったよう」とさえ言えば、介護士さんは快くオムツを替えてくれる

[Twitter] indozou_bot (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/indozou_bot

本人が「嫌だ嫌だ」と言っても、強制してでもしなければいけないこともある。たとえ虐待だと言われても強制しないといけないのだけど、それをどうやって本人に伝えるか。なかなか悩ましい。 (泣き叫ぶジュニアのウンコおむつを交換しながら

[Twitter] aframu (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/aframu

@lovitlovitlovit 最悪でもおむつが受け止めてくれると思えば、安心ですよね。薄くてフィット感あるし、普段使いはぜんぜんアリだなーと今回思いました。

[Twitter] o_o_hiro (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/o_o_hiro

うちの娘のオムツ変えようとしたらプップッと屁こかれた (カメラ目線できましぇん) pic.twitter.com/kaiFugnNRE

[Twitter] iroiroiroha2209 (9/17(日) 11:18)

https://twitter.com/iroiroiroha2209

今めっちゃビックリしたんだけど 出かける前にムスメトイレ行かせれば良かったーって言ったら、なんで?って…。 自分は出かける前にトイレ行くでしょ。。 オムツ穿いてるからいいと思ってるのかね…。 トイレで出来るようになってるんだから、させた方がいいとは思わないのかね?

[Twitter] akinyaaan111023 (9/17(日) 11:18)

https://twitter.com/akinyaaan111023

おむつが重くて、ずり落ちちゃいそう。

[Twitter] diaperchangebot (9/17(日) 11:18)

https://twitter.com/diaperchangebot

@KoToMWAMKB @zamasu0617 ホントお2人にも感謝です( *? ??*) 使用済みオムツじゃなくて良かった!←

[Twitter] Co_Co1curry (9/17(日) 11:17)

https://twitter.com/Co_Co1curry

...ベイビーピンク」2段、3段 * 上品な色合いのリボン?と鮮やかなアーティフィシャルフラワーで?飾り付けしました? * 出産のお祝いにいかがですか??? * 中のオムツサイズを変更すれば、ハーフバースデーや1歳のバースデイにも ご利用いただけます?? * こちらのおむつケーキ3段がセットになった、ベイビーシャワーパーティーセットもございます? * ぜひ一度ハニータイムのネットショップをご覧ください? * 「ハニータイム おむつケーキ...

[Facebook] 山田可奈子 (9/17(日) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

オムツ替える瞬間に、オシッコされた??? 男の子のあるあるって聞いたけど、こんなすぐに体験するとは…?笑

[Twitter] chio_081 (9/17(日) 11:17)

https://twitter.com/chio_081